ハッピーオーラ顔を作る5つのメイク術!開運メイクは“やすらぎ美人”

開運メイクのポイント3 目元

目標は、「ぼかしラインで癒しのまなざし」。主張し過ぎない目元を作るために、目元全体をブラウン系で優しく仕上げるのがコツ。

まぶた全体には目元を明るく見せるカラーを使い、アイラインはダークブラウンのブラシでなぞってぼかし、まつげもブラウンで統一。

 

開運メイクのポイント4 チーク

チークは、少し高めの位置にコーラルカラーで赤みを足す程度。2016年のラッキーカラーであるコーラル系のチークをふんわり軽くのせるだけ。

チークを塗る際のポイントは、頬骨の一番目元に近い位置から耳のそばまで指先でなじませながら広げること。これで、見る人に与える表情の幸福感がアップする。

 

開運メイクのポイント5 くちびる

リップも2016年の開運カラーであるコーラル系をチョイス。くちびるが放つ安心感や幸福感が運気を上昇させる。

さらに、下唇にだけリップ感を強調すると運気アップの効果が。ブラシを使い、上唇よりも下唇だけ多めにオーバーリップするのがポイント。

やすらぎ美人のハッピー顔を目指し、2016年の運気を上げてみてはいかがだろうか。しかも、派手な印象を与えないナチュラルメイクだから婚活にもピッタリだ。

それぞれのポイントを押さえて、ぜひ明日からのメイク術に活かしていただきたいと思う。2016年が、皆様にとって良い年になりますように。

参考元:MAQUIAONLINE(HAPPY PLUS)

ページ:
1 2

3

関連記事

  1. 60代からのお相手探し!シニア世代のための結婚相談所おすすめ3選

  2. 「夜の水族館で恋する謎解きコン」開催!しながわ水族館を貸し切った婚活イベント

  3. 結婚したい大人女子が婚活を成功させるために捨てるべき4つのこと

  4. 『デート~恋とはどんなものかしら~』スペシャルまとめ!【フジテレビドラマ】

  5. 独身女性は「ソロネーゼ」か「婚活」か結婚の別れ道。あなたの選択は?

  6. お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開…

  7. 山口県の水族館【海響館】が可愛すぎるとカップル達に話題

    山口県の水族館【海響館】が可愛すぎるとカップル達に話題

  8. これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

  9. 法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!

    法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!

婚活会社の無料資料

婚活のみかた資料請求

資料請求からの婚活の始め方

人気記事

  1. 【保存版】大事なポイント丸分かり!婚活に役立つノウハウまとめ
  2. 【A型の性格・恋愛傾向】気になるA型の性格と恋愛傾向まとめ
  3. 『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ
  4. 【AB型の性格・恋愛傾向】本当にミステリアスで二重人格なのか?
  5. 【O型の性格・恋愛傾向】O型の性格とO型の恋愛傾向まとめ
  6. 婚活疲れを癒す言葉のサプリ~ためになる結婚名言集

最近の記事

  1. 結婚相談所を利用するなら“データマッチング型”?それとも“仲介型”? 結婚相談所の利用は“データマッチング型”?それとも“仲介型”?
  2. 埼玉県でパートナーを見つけたい人におすすめの“結婚相談所・5選” 埼玉県でパートナーを見つけたい人におすすめの“結婚相談所・5選”
  3. 山形県で婚活するなら!“大手婚活会社vs地域密着型”のポイント比較 
  4. DNA婚活!遺伝子レベルで“相性のよいパートナー”を見つける方法
  5. 結婚したい50代女性が婚活を始めるタイミングはいつ? 結婚したい50代女性が婚活を始めるタイミングはいつ?
  6. 再婚に適齢期はある?年代別にみる結婚のメリット・デメリット 再婚に適齢期はある?年代別にみる結婚のメリット・デメリット
  7. 宮崎県で婚活!「運命のパートナー探し」をお手伝いする自治体の取り組み 宮崎県で「運命のパートナー探し」をお手伝いする自治体の取り組み!
  8. 香川県で結婚したい人のための“EN-MUSUかがわ”出会いフルサポート 香川県で結婚したい人出会いフルサポート“EN-MUSUかがわ”
  9. 婚約カップル&新婚世帯向け!結婚を応援する“おおさか結婚縁ジョイパス” 婚約カップル&新婚世帯向け!結婚応援“おおさか結婚縁ジョイパス”
  10. 千葉県内の婚活支援”地方自治体における活動・取り組み状況は? 千葉県内の婚活支援”地方自治体における活動・取り組み状況は?
PAGE TOP