婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

    2015/08/14

とはいえ、「料理教室合コン」で検索すると結構ヒットするから、どこの料理教室にしようか迷うところから壁にぶつかる有様。

そこで、もっと具体的に条件を絞ってリサーチしてみることに。

すると良さそうな料理教室合コンがヒット。

 

★男女20代後半~30代がメイン
★土曜・日曜の午前がメイン
★料理初心者でも大丈夫!

 

なるほど。ここに決めた。

というわけで、アラサー独女にマッチした料理教室合コンっぽいので申し込んでみました。

翌日に日時の案内と参加費についての返信メールが届き、2週間後に決定。料理が得意ではない私でも無事に乗り切ることができるのだろうか・・・。

正直、不安です。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バツイチ男性を結婚相手に選ぶのはアリ?ナシ?

婚活をするときに、どんな男性を結婚相手に選ぶか、条件をまずは考えることになります …

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、 …

婚活に有利な趣味は意外なスポーツ
婚活に有利な趣味は意外なスポーツ

よく、婚活中の女性がお料理教室に行き花嫁修業をするのが良いという話を聞きますよね …

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

男が結婚を決断するタイミング よほどの男でない限り、付き合って直ぐに結婚を決断す …

長野県結婚支援センター“ハピナビオフィス”は地域の心強い味方

長野県結婚支援センター“ハピナビオフィス”は地域の心強い味方 婚活を始めるとき「 …