婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

    2015/08/14

「僕、魚介アレルギーなんですよ」

この日のメニューはサーモンのクリームパスタとアサリのスープ、そんでもってエビの生春巻きといった魚介のオンパレード。

この男、魚介類に触ることもできないらしい。

仕方ないので主催者に相談すると、私たちだけ別のメニューを作る展開に・・・。

変更後のメニューはカルボナーラとキノコのスープ、それからベーコンサラダといったベーコンだらけのラインナップ。

たぶん、在庫がベーコンしかなかったのね。

以後、10分間隔で「すみません、僕のせいで」が口癖になってしまった癒し系。

さらに30分後、トラブル発生。癒し系が包丁で指を切ってしまい片手で作業することに。

ここまで来ると料理教室合コンではなく、もはや里子クッキングですよ。

怪我にも気を遣うは言葉にも気を遣うはで、正直しんどい。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

うっかりしちゃダメ!婚活中に言うべきではない大きな失言

婚活している方は様々な方法で、出会いの場を増やしていると思います。 趣味サークル …

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …

婚活する前に…お相手に求める理想年収について考えましょう
婚活する前に…お相手に求める理想年収について考えましょう

2014年の日本人の平均年収を知っていますか? 国税庁の調べでは、男性で511万 …

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”? 結婚式のブーケトス。結婚式に出席した独身 …

要注意!結婚する気がない男性を見分ける方法

結婚する相手を探すための婚活だったのに、いざ知り合ってお付き合いを重ねても、一向 …