婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

    2015/08/14

何はともあれ、無事にクッキング終了。

終始、姉さんみたいな感覚で頼られっぱなしだった私。

料理に集中し過ぎて合コンの要素は一切なしでした。

けど、なんだかんだ言っても楽しかったのは事実。

作ったメニューをみんなで食べて料理教室合コンは終了。

・・・あとは連絡先を聞かれるのを待つだけ・・・

最後に連絡先の交換タイムがやってくるも、癒し系は聞いてこず。

あんなに頑張ったのに・・・。

まぁ、私からも聞かなかったわけですが。

周りをチェックするとペア同士の交換だったり、ペア以外の人とも交換したりして料理教室合コンを満喫している様子。

なるほど。ペア以外の人ともコミュニケーションをとっていたのですね。

時間と妙な使命感に追われ余裕がない私は、そのことに気づけないまま3品を作り終えていたようです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

最も多い離婚理由は価値観の違い まずはこちらをご覧ください。 ■裁判所に申立てら …

旅好きは集まれ!走る婚活列車で「鉄コン」

旅好きが集まる婚活列車 旅行好きの人にとって、こんな婚活はすごく楽しいと思います …

もはや恋人づくりの場ではない!? 合コンに来る男性の真の目的に愕然!

合コンで本当に彼氏が見つかるの? と疑問に思ったことがある人も多いのでは。合コン …

【婚活の知恵】理系男子が人気の理由

理系というと、どんなイメージを持ちますか? 「真面目で優秀だが、女性に慣れていな …