婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

近づく「ホワイトデー」 本命にかける予算&本命から期待する予算は?

    2015/08/12

3,000円以上」と回答した人のコメント

・「本命だったら特別なことしてほしいから」(女性/30代半ば/岡山県)

・「あげたチョコの倍の値段くらい」(女性/20代後半/広島県)

・「気持ちがあると自然に値段も上がると思う。」(女性/20代半ば/岡山県)

・「残るものがいいから」(女性/30代半ば/大阪府)

・「気持ちの大きさを知りたいから」(女性/30代半ば/愛媛県)

・「少し高級なおかし!」(女性/20代半ば/埼玉県)

・「バレンタインデーに自分からもそれぐらいの予算を出すから」(女性/20代半ば/兵庫県)

・「自分があげた3倍で!」(女性/30代前半/静岡県)

・「光るものが欲しいから」(女性/20代半ば/東京都)

・「本命ならくれると思う。」(女性/30代前半/奈良県)

男性と同様、女性も「ホワイトデー」はそれほど重視しないようです。

コメントを読むと、お互いがお互いに気を使うカップルの微笑ましい様子がうかんできますね。

なかには「3倍返し」を希望するツワモノも!もしかして先述の太っ腹20代前半男子とカップルなのでしょうか?!

なにはともあれ、二人が納得していれば値段なんて関係なし!

いちばん大切なのは、一緒に過ごす時間を思いっきり楽しむことではないでしょうか。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活のみかた編集部, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「男の色気のつくり方」から学ぶ、女性に“ハマる”大人の深みとは?

大人の男に必要なイケメンとは? 「イケメン」の定義とは何だろう。ルックスか、それ …

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …

婚活疲れを動物達で癒そう!動物に触わることもできる「ZOO婚」

動物園で婚活 ゾー婚ではなく、ズー婚です。 動物園で行われる婚活のことですね。 …

独身男性の意見は真っ二つ!気になる本音を聞いてみました

「結婚したいが出会いがなくなかなか結婚できずにいる」 「そもそも結婚したくないの …

全国各地の“農業婚活”が今アツい?!農家の青年が出会いを求めている!

トラクターでドライブデート 6月20日、JAいしかりと石狩市が共同で婚活バスツア …