婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

    2015/08/12

興味があるアナタは、

まず『ロサンゼルスお見合いツアー』ページより、『仮申し込み』を完了。

その後、担当スタッフからツアー詳細の説明があります。

続いて申し込み書等、必要書類を提出、料金支払いが確認された時点でツアーの申し込み確定となります。

日常生活圏内では出会いがないけれど、国際結婚に興味があるというアナタにはもってこいのツアーですね!

すぐに恋愛がスタートしなくても、まずは知り合って友情を深めていくのも悪くありません。

自分の世界を広げる一歩、踏み出してみませんか?

参考: NCB of America Inc.

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人同士でまったりと☆埼玉水族館はコストも安く楽しめます

恋人達のデートスポットの定番といえば水族館ですよね! 水槽の中で自由に泳ぐ綺麗で …

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ
これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

婚活に勘違い男かもしれない・・・と思う男を見ることもあるかもしれません。勘違い男 …

結婚相談所のパイオニア!仲人連合会でお見合い婚活を始めよう

婚活を進める上での大きな分かれ道。 そのひとつが、“恋愛結婚”を選ぶか“お見合い …

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい
婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

婚活を難しくしている3つのこと 思い通りにいかないから疲れる・・・。婚活も例外で …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …