婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男は恥ずかしいのが好き?男がドキッとする女の恥ずかしがる姿3パターン‐婚活中に使える恋愛テクニック

    2015/08/19

1.じーっと見つめて目が合ったら恥ずかしそうに逸らす

どんな関係性の相手にも出来る恥じらいテクニックです。

恥ずかしそうに目を逸らされると、「可愛い」と思ってもらえるとともに「もしかして俺の事、好きなのか?」と男性に気付いてもらえる可能性が高いです。

親しくない間柄でも行えますので、ぜひチャレンジしてみましょう。

2.手を頬にあてて、「…恥ずかしい」と一言

意図的に赤面することは難しいので、「ここは恥じらう場面だっ」と思った時は、手を頬に当てて、恥ずかしそうに一言「…恥ずかしい」と言いましょう。

あからさまに思うかもしれませんが、このくらいの方が男性には分かりやすいです。

ぶりっ子な女の子を見ると、同じ女性たちは「嘘くさい」と感じて冷やかな目になりますが、男性は素直に可愛いと感じる生き物なのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
習い事で婚活におすすめなものは?まとめ

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ! はじめに 婚活に励んでいる皆さんは、 …

新しい婚活の時間帯『朝コン』とは?

朝に婚活「朝コン」とは? お見合いパーティーや合コンなど男女が出会いを求める場所 …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気

少し前に流行した言葉の中に”三高”というものがあります。 …

滝に打たれながら愛をささやく!滝行婚活

心頭滅却すれば水もまた気にならず! 滝行(たきぎょう)というのは、滝に打たれなが …

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

  結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催 …