婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■傷を癒す時間

「子どものことを考えると早く再婚したほうが新しい家族になじめるはず」

こう思い焦った婚活をしてしまうのは、やはり女性が多いです。

一人の女性であると同時に、母親だからでしょう。

しかし、鏡に映るあなたは素直に笑えていますか?

過去を清算し新しい一歩を踏み出せる表情をしていますか?

もしも、あなたの顔に曇りがあるのなら、それはまだ再婚を考えるには傷が深すぎるということかもしれません。

そして、早く再婚することが子どもにとって「本当に幸せなことなのか」を今一度考えてみてください。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!
理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!

出会ない自分に問題があるのかな…と悩むこともあるかもしれません。理想の相手と出会 …

男たちよ、目を覚ませ!男性がモテると勘違いしている非モテ仕草3パターン

目次Page11 男性は女性から「かっこいい」と思われたいものですよね?Page …

結婚にこりている“バツイチ男性”を落とす方法

目次Page11 バツイチ男は結婚に懲りている!?1.1 ■結婚をあせらないこと …

「お見合い回数が少ない結婚相談所は見直すべきか」について考える

婚活の体験談、または悩みや疑問を解析するコラム。体験者の失敗・成功・Q& …

愛される女の名言集‐男も女も魅了されてしまう彼女たちの言葉‐婚活女性必見

画像参照元 目次Page11 どうしても惹かれてしまう女性はいますか?Page2 …