婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

夜の酒場が婚活で盛り上がっている。ところで「シングルス・バー」って何?

    2015/08/12

<ポイント3>

年齢層は20代~40代と幅広く、職業も様々

003

◆女性は「男性が支払う」という自覚を忘れずに大人の気遣いが必要
◆会員のうち、半数は30代の会社員が多い。職業やジャンルは様々

“女性でも、たまにおられます。鹿児島の幻の焼酎『森伊蔵』を勝手にオーダーしたり。

女性のお飲み物は基本的に男性が支払われるのですが。とにかく私どもとしては、来店されるお客様に安心して会話を楽しんでいただきたい。

引用:毎夜盛り上がる「婚活バー」に潜入!(ダイヤモンドオンライン)

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

仕事が命になってない?モテる男を目指してプライベートを充実させよう

目次1 仕事が命になってない?モテる男を目指してプライベートを充実させよう1.0 …

離婚原因になりそうな男の趣味

目次Page11 男の趣味1.1 ■お金のかかる趣味1.2 ■コレクションの数P …

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

目次Page11 「いつになったらプロポーズしてくれるの!?」Page21 結婚 …

婚活に現実味がない?思い出してみよう、理想の男性像

婚活を始める前って、こんな男性がいい、あんな男性は嫌とか…いろいろな条件を考えて …

日本とは正反対…中国の一人っ子政策を知っていますか?

目次Page11 日本では、少子化問題のため国を挙げて出産奨励・結婚奨励を行って …