婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

夜の酒場が婚活で盛り上がっている。ところで「シングルス・バー」って何?

    2015/08/12

“たとえば、デリカシーのない男性。

女性を目の前にして平気で『この子、合わないから変えてよ』なんて言う。

引用:毎夜盛り上がる「婚活バー」に潜入!(ダイヤモンドオンライン)

“じつはオープン当初、水商売風の女性が来店されたことがあります。

あとから『さては営業目的だったか』と。

たまたまこのときは、ターゲットになるような男性がいらっしゃらなかったのでよかったのですが。

その後、現役のホスト、ホステスさんなどは入店をお断りしています。

厳しくチェックしているので、今はあやしい感じの人はほとんど来なくなりましたが。

それでも月に10名前後は出入り禁止にしていますよ」

引用:毎夜盛り上がる「婚活バー」に潜入!(ダイヤモンドオンライン)

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚女性が「私このまま独身かも?!」と思うときはどんな瞬間?
未婚女性が「私このまま独身かも?!」と思うときはどんな瞬間?

目次1 未婚女性が「私このまま独身かも?!」と思うときはどんな瞬間?1.1 「私 …

【ヴァージン・アカデミアとは?】童貞学校・処女スクール・恋愛コンプレックスを克服するための“大人の学校” ヴァージン・アカデミア

目次Page11 望まないヴァージンを卒業するために1.1 そんな男女に手を差し …

未婚者が考えるメリット…そして驚きのデメリットとは

目次Page11 現在は、好んで独身を貫く男女が増えています。2 【結婚なんてし …

【婚活デートスポット】愛知県の隠れスポット「瀬戸市 定光寺」。自然の音に耳を傾けて“歩く森林浴”デート

目次Page11 デートのテーマは森林浴Page21 定光寺まで続く階段Page …

婚活に合コンはアリ!?合コンのメリット・デメリット

目次Page11 婚活の選択肢が広まっている現在。2 目的が不明確な合コンは婚活 …