婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

ネクタイの色から読み解く男性の心理!裏の性格もわかるかも

    2018/11/20

黒のネクタイを選ぶ男性は、自分のスタイルにこだわりを持ち自信を持っています。

欲しいと思ったものは必ず手に入れる粘り強さがあり、気になる女性にはグイグイと積極的にいくところがあるでしょう。

自分のプライドを高く持っているので、ナルシストな一面もあります。

このタイプの男性には、プライドをくすぐるアプローチが有効です。彼が自信を持っている部分を褒めてあげると、とても喜びます。

黒のネクタイをしている人は、彼のこだわりに配慮しつつ、あなたの意見を伝えると良いでしょう。イメージとしては、彼の一歩後ろを歩く女性です。

赤のネクタイを選ぶ男性は、正義感と勇気があるリーダータイプです。

周りを先導していくことを得意とし、有言実行型でしょう。強いエネルギーを持ち、夢を叶えていくタフさがあります。

一方で、強すぎるエネルギーは攻撃的な側面も持っています。また、自分勝手な部分があり、周りの意見に耳を傾けないところがあります。

このタイプの男性に忠告や助言は控えた方がいいかもしれません。

効果的なアプローチ方法は、一緒になって活力のある活動をするといいでしょう。共同作業から愛情を育むと効果的です。

お付き合いをする場合、彼の情熱を燃やし続ける燃料となってあげると、関係が上手くいくでしょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

関根勤の愛妻家っぷりが素敵な理由【婚活男性必見!】
関根勤の愛妻家っぷりが素敵な理由【婚活男性必見!】

関根勤さんと言えば愛妻家で有名な芸能人です! 寝ても覚めても奥様が大好きすぎて、 …

【婚活豆知識】もう一人じゃない!共感することであなたの心は元気になれる!

目次Page11 人は誰しも”共感”できる仲間を欲する生き物です。Page21 …

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?
結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

目次Page11 良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚 …

出会いの少ない男性が、ちょっとしたコツで今より3倍のチャンスに恵まれる!
出会いの少ない婚活男性が、ちょっとしたコツで今より3倍のチャンスに恵まれる!

目次Page11 毎日の行動範囲が決まってしまっていて、女性との出会いが少ない状 …

条件だけで婚活していた友人が思いもよらない結果になった!友人の結婚から学んだ5つのポイント

目次Page11 友人の結婚から学んだこと1.1 それから1ヶ月後、彼女の中で何 …