婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

ネクタイの色から読み解く男性の心理!裏の性格もわかるかも

    2018/11/20

黄色のネクタイを選ぶ男性は、優しく穏やかな性格です。素直で謙虚な彼は、周りの人を気づかい、協調性と思いやりを持って行動します。

リーダーよりも縁の下の力持ちのような、陰から人を支える参謀タイプです。

このタイプは、サポートは上手に立ち回るのですが、人を引っ張っていくことを苦手とします。少し頼りない部分もあるでしょう。

効果的なアプローチは、彼の影の働きに感謝の言葉を伝えることです。誰にも気づかれなくて良いと思っている彼なので、自分の働きに気づいてくれた人を特別に感じます。

付き合うと、お姉さんのように彼をコントロールすると上手くいくでしょう。

青のネクタイを選ぶ男性は、人を楽しませることが大好きなムードメーカーです。

サービス精神旺盛で、おしゃべりが上手なので一緒に居て楽しいでしょう。また冷静で機転が利くので、周りの人から信頼されて人脈が多いのが特徴です。

クリエイティブでスタイリッシュな人が多く、常に新しいアイディアを考えています。

寛大なのですが、やや雑な面もあるため、神経質な人は苦手なタイプかもしれません。

このタイプへのアプローチは、彼のトークや新しいアイディアを彼以上に楽しんでいる様子を見せると良いでしょう。

クリエイティブは理解することが難しいときもあります。そんな時は雰囲気を楽しめば大丈夫です。

お付き合いが始まると、彼のクリエイティブな思考を刺激するような場所に二人で足を延ばすと仲が深まります。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男女共同で「布ぞうり」を作りカンボジアの子供たちにプレゼントする婚活イベント『Save Shoesコン』を開催

目次Page11 社会貢献型の婚活イベントPage21 布ぞうり作りが終わったあ …

40代に必要なライフパートナーとは?バリキャリ女性の恋愛から結婚まで

目次1 40代に必要なライフパートナーとは?バリキャリ女性の恋愛から結婚まで1. …

今更聞けない?婚活の正しい始め方

目次1 今更聞けない?婚活の正しい始め方1.1 自己分析から始めてみよう1.2 …

ファーストコンタクトを見逃すな!とっておきの一言で相手の意識を自分に向けさせる方法

目次Page11 たんなる“お茶会”で終わらせるな!Page2Page3 たんな …

30代婚活はワンランク上の結婚相談所で!

目次Page11 30代の皆さんは、もう社会生活も長く人間関係も十分に学んできた …