ネクタイの色から読み解く男性の心理!裏の性格もわかるかも

紫のネクタイを選ぶ男性は、お金や物や名声よりも「心の豊かさ」を重視する性格です。理想を追い求め、いつまでも夢見がち。

アーティスティックな感性を持っているので、芸術的な場や個性を発揮できる環境で力を発揮します。天才肌が多いタイプです。

しかし、繊細なところがあるので、ふと言われた言葉をいつまでも気にするような執念深さがあります。

効果的なアプローチは、彼の個性や芸術に共感し、認めてあげると良いでしょう。あなたが側にいることで心が豊かになる時間をつくることが鍵になります。

お付き合いしてみると、一緒に居て過ごしやすいのが特徴です。ただし、嫉妬深い一面がありますので、発言には注意しましょう。

茶色のネクタイを選ぶ男性は、正直で直観に優れたタイプです。コツコツと堅実に物事を進め、安定した将来設計をします。

派手なものより上質でベーシックなものを好み、生活習慣も似たような傾向があります。真面目で、彼女のこともきっちりと管理しようとします。大器晩成型が多いのも特徴です。

アプローチは時間をかけて彼との関係を築き上げていくと良いでしょう。コンサバ系の女性と合いやすいとされるので、タイプに寄せるのも効果的です。

付き合う場合、彼の細かいこだわりを尊重するようにしましょう。乱されるとストレスを感じてしまいます。

ページ:
1 2 3

4

5 6

関連記事

  1. 婚活の男女比はどうなっているの!知っておきたい最近の婚活事情

  2. 岩手県一関市・栗原市・登米市が合同で開催する婚活パーティー

  3. これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

    これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

  4. オンナのハートを刺激する、デキるオトコのキラーフレーズはコレだ!

  5. 【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

  6. 京都の趣のある空間で出会いと和菓子を楽しむ「京町家でゆったりお茶会コンin 京都」

  7. キレイモで脱毛!素敵な男性に出会う為に自分磨き

  8. 【カラーの持つ能力】合コンの洋服の色は派手でも良い理由

    【婚活男女必見!】<カラーの持つ能力>合コンの洋服の色は派手でも良い理由

  9. 結婚できない女性の人間観察ドラマ「私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな」シーズン2スタート

    結婚できない女性の人間観察ドラマ「私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな」シーズン…

資料請求からの婚活の始め方

最近の記事

  1. 結婚相談所を利用するなら“データマッチング型”?それとも“仲介型”? 結婚相談所を利用するなら“データマッチング型”?それとも“仲介型”?
  2. 埼玉県でパートナーを見つけたい人におすすめの“結婚相談所・5選” 埼玉県でパートナーを見つけたい人におすすめの“結婚相談所・5選”
  3. 山形県で婚活するなら!“大手婚活会社vs地域密着型”のポイント比較 
  4. DNA婚活!遺伝子レベルで“相性のよいパートナー”を見つける方法とは?
  5. 結婚したい50代女性が婚活を始めるタイミングはいつ? 結婚したい50代女性が婚活を始めるタイミングはいつ?
  6. 再婚に適齢期はある?年代別にみる結婚のメリット・デメリット 再婚に適齢期はある?年代別にみる結婚のメリット・デメリット
  7. 宮崎県で婚活!「運命のパートナー探し」をお手伝いする自治体の取り組み 宮崎県で婚活!「運命のパートナー探し」をお手伝いする自治体の取り組み
  8. 香川県で結婚したい人のための“EN-MUSUかがわ”出会いフルサポート 香川県で結婚したい人のための“EN-MUSUかがわ”出会いフルサポート
  9. 婚約カップル&新婚世帯向け!結婚を応援する“おおさか結婚縁ジョイパス” 婚約カップル&新婚世帯向け!結婚を応援する“おおさか結婚縁ジョイパス”
  10. 千葉県内の婚活支援”地方自治体における活動・取り組み状況は? 千葉県内の婚活支援”地方自治体における活動・取り組み状況は?

婚活会社の無料資料

婚活のみかた資料請求

人気記事

  1. 婚活疲れを癒す言葉のサプリ~ためになる結婚名言集
PAGE TOP