婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたのイメージアップにつながる、婚活向きの習い事

    2015/08/11

イメージの悪そうな習い事は?

イメージアップにつながる習い事がある一方で、習っていると聞くと引いてしまうようなものもあります。

結婚を考えている人にとって、家計に大きく響きそうな習い事をしているとマイナスイメージになります。

たとえば、ピアノやバイオリンなどの楽器、ブランド時計やブランドバッグなどをコレクションしている人などは、金遣いが荒らそう……と敬遠される場合があるようです。

ダイビングだと海に出かけっぱなしのように思われたり、乗馬を習っている人とはどんな会話をしていいのか迷ってしまいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活女子は自分磨きよりネットサーフィンよりも、まずは「アラサーちゃん」を録画する

婚活女子に是非とも参考にしていただきたいテレビ番組が「アラサーちゃん無修正」。 …

初デートで会話が続かないのは大した問題じゃない。失敗する本当の原因とは?

初デートで会話が続かない 初めてのデートで会話が続かないというのは、どちらかと言 …

新感覚の婚活イベント「RKGブライバルステージ」サンマリエが開催

新感覚の婚活イベント 婚活イベントやお見合いパーティー、街コンや地方自治体の婚活 …

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …

なぜか好印象でモテやすい!「モテる男の立ち振る舞い方」8つのポイント

モテるオトコは、どう動く? モテる男は、女性とのコミュニケーションでも優れた能力 …