婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マンガ「100回お見合いしたヲタ女子の婚活記」に学ぶ、結婚までの最短ルートとは?

    2015/10/28

30年後の自分の姿を想像し、危機感が原動力となる肉子。
014人生トータルで通算100回くらいのお見合いを経験し、何はともあれ最終的には今の旦那様と巡り合うわけです。

016

結婚相談所のアドバイザーから容赦ないアドバイスを受けながら、3年間で100回のお見合いを繰り返し、やがてハッピーエンドを迎えます。著者の肉子さん自身の実体験を描いた婚活マンガです。

右も左も分からず手当たり次第に婚活を始めたようで、終わってみれば3年という月日が流れていたわけですが、裏を返せば、「手当たり次第じゃなければ短期間での結婚も夢ではなかった」という考え方もできます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【モラハラ妻】結婚後に豹変する女性の特徴3つ

「結婚前は優しくて可愛い女性だったのに、結婚してからは怖くて気軽に話しかけること …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~30代編

30代に突入した男性、女性はたくさんの経験や失敗を重ねてきているはず。 相手への …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

なかなか結婚したがらない婚活男の星座は!?

【射手座】自由でいたい! 何かと趣味の多い射手座は、結婚すると趣味に使うお金が減 …

シングルマザー・ファザーへ「パパ・ママ・キッズ婚活」幸せになるために

「パパ・ママ・キッズ婚活」なら親子で楽しみながら素敵な出会いが見つかります 「子 …