婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マンガ「100回お見合いしたヲタ女子の婚活記」に学ぶ、結婚までの最短ルートとは?

    2015/10/28

つまり、肉子さんの体験談から、最短ルートで婚活を終わらせるヒントを学ぶことができるのではないかと。そうした意識で読むと、また違った味わいをもつマンガへと変わります。

イラスト投稿のソーシャルサイトPixivで123万オーバーを記録し、「恋愛白書パステル」や「aya」などレディースコミックの連載を手掛ける肉子さん。

今回ご紹介した『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』は、オタク女子も、そうでない女性も婚活で参考にしたい共感ポイントがあるのでは?と思います。

「婚活やめようかな」とか「婚活って何?」と、婚活に対する悩みや不安がある独身女性にとって、バイブルとなりそうな一冊ではないでしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

■婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?■
婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?

ひと目惚れって人生のうちで1度や2度は必ずあるもの。 だけど「こんなイケメンが私 …

かぼちゃの馬車と結婚相談所ツヴァイがコラボし「20代女性を応援する婚活イベント」を6月に開催

かぼちゃの馬車とツヴァイがコラボ 株式会社スマートライフが、20代の独身女性の恋 …

バツイチの婚活は利点もある?一度経験しているという強み

現在、バツイチの男女が増えています。 日本は非常に離婚率の高い国ですので、バツ2 …

婚活はシビア…売れ残りになる男の特徴

婚活での売れ残りに感じる不安は、女性だけが抱えている問題ではありません。男性も同 …

結婚相談所の魅力は「同時交際」。お見合いで判断せず交際に繋げることが大事

結婚相談所の同時交際 結婚相談所に入会すれば当たり前のようにお見合いができると思 …