婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に結びつかない婚活はヤメにしよう!結婚を遠ざける2つのこと

    2015/08/11

どう動く?婚活

そうした障害を避ける方法は、やはり「結婚に結びつく出会いが期待できる場所」を選んで婚活することです。

仮に、ネット婚活で知り合ってSEXだけで終わってしまえば笑い話にもなりませんし、婚活パーティーでコミュニケーションが上手くいかないからといってセミナー通いしていても可能性が高まるわけではありません。

「どう動くか?」が婚活の目的を大きく変えてしまいます。

これは出会いの場所を選ぶことだけに限らず、自分自身の意識も重要になってきます。

高い理想を条件にして、わざわざ倍率が高い獲物を奪い合っても時間を先延ばししているだけになります。

女性の理想であれば30代男性で年収600万円以上とか、男性であればルックスが良くてスタイルもいいモデルみたいな女性とか、競争率が激しい次元を求めるのは無理があるかと。

30代で600万円は無理でも、30代で450万円は探せば出てきます。

将来的に500万円、550万円の期待は見込めます。

450万円以上ないと生活できないなんて、あなたの理想に過ぎません。

だって、それくらいの収入で生活している夫婦のほうが圧倒的に多いのですから。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活に疲れてしまったら…それはストレス過多のサインかも?

最初は、バイタリティにあふれ婚活を楽しんできたはずなのに、どうも最近お見合いパー …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …

「婚活アプリ利用者は高年収?!」婚活アプリ利用者に関する恋愛・結婚観アンケート

情報コラムサイトAll Aboutはブライダルジュエリー会社シーマと共同で、婚活 …

お金の無い男は婚活できない!?金欠男の婚活方法3つ

婚活の年収最低ラインは400万円 婚活サイトの年収最低ラインの平均を取ったところ …

暖かくなる季節がチャンス!年度の始まりに楽しむ婚活

季節が暖かくなると、ちょっとお出かけでもしてみようかな…なんて気分になりますよね …