婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

B型との付き合い方~キラーフレーズ10選

    2018/11/21

B型は、怒られて伸びるのではなく、褒められて伸びるタイプ。

また、自分自身に余裕がない時には他人を受け付けないのもB型の特徴です。

その反面、自分に余裕がある時には、過剰なほどの思いやりにあふれており、自分のことよりも恋人や家族を優先します。

感性が独特なので孤立しがちなB型ですが、上手に手のひらで転がしておけば最高のパートナーになりそうです。

そんなB型と上手に恋人関係を保つためには、B型が心地よいと感じるフレーズを発信して見えない糸で操ることです。

そこで今回は、「B型を手のひらで転がすためのフレーズ10選」をご用意しました。

B型と上手に付き合って、自分色に染めちゃいましょう。

<B型が心地よいフレーズ その1>

『すごいね』

ストレートに褒めると素直に喜びます。

いえ、喜んでいるのではなく、「愛されている」「大切に想われている」と自己解釈します。

いくつになってもB型の中身はピーターパン。

B型を上手に操るには、単純な表現で褒めることが一番の方法です。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性が理想とする“優しい男”とは?婚活中の男性は読んでおきたい「優しい男のタイプ別」5パターン

目次Page11 優しい男って?1.1 そこで今回は、Facebookを利用した …

婚活市場は年収の“高望み女子”が多いと言われているが実際はどう?

目次Page11 婚活・結婚に欠かせない条件が経済力・年収の問題。1.1 <男性 …

半年以内に運命の人と出会うには‐シンデレラに学ぶハッピーエンディングストーリー

画像参照元 目次Page11 女性ならば誰もが憧れるシンデレラの物語。1.1 く …

外国人男性がアラサー・アラフォー婚活女性と付き合う理由。20代~50代の本音は?

目次Page11 アラサー・アラフォー女性が好かれる理由Page21 <20代男 …

ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ
ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ

“ランニング”というスポーツに、あなたはどのようなイメージをお持ちですか? ラン …