婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

B型との付き合い方~キラーフレーズ10選

    2018/11/21

B型は、怒られて伸びるのではなく、褒められて伸びるタイプ。

また、自分自身に余裕がない時には他人を受け付けないのもB型の特徴です。

その反面、自分に余裕がある時には、過剰なほどの思いやりにあふれており、自分のことよりも恋人や家族を優先します。

感性が独特なので孤立しがちなB型ですが、上手に手のひらで転がしておけば最高のパートナーになりそうです。

そんなB型と上手に恋人関係を保つためには、B型が心地よいと感じるフレーズを発信して見えない糸で操ることです。

そこで今回は、「B型を手のひらで転がすためのフレーズ10選」をご用意しました。

B型と上手に付き合って、自分色に染めちゃいましょう。

<B型が心地よいフレーズ その1>

『すごいね』

ストレートに褒めると素直に喜びます。

いえ、喜んでいるのではなく、「愛されている」「大切に想われている」と自己解釈します。

いくつになってもB型の中身はピーターパン。

B型を上手に操るには、単純な表現で褒めることが一番の方法です。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

目次Page11 ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”?Page21 そもそも、 …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 目次Page11 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」とい …

美意識を高めると対人関係が良くなる!婚活をポジティブにするための美的効果

目次Page11 婚活は美意識を高めることからPage21 この調査によれば、ポ …

【子どもが欲しい!】結婚する前に知っておきたい出産の喜び
【子どもが欲しい!】婚活・結婚する前に知っておきたい出産の喜び

目次Page11 婚活している女性の中には今から「絶対に子どもが欲しい!」と出産 …

うっかりしちゃダメ!婚活中に言うべきではない大きな失言

目次Page11 婚活している方は様々な方法で、出会いの場を増やしていると思いま …