婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

B型との付き合い方~キラーフレーズ10選

    2015/08/11

<B型が心地よいフレーズ その7>

『二人で頑張ろう』

B型の男性に“堅い職業”を期待するのはナンセンス。

アーティストや芸人、政治家や著名人にB型が多いように、個性的で縛られるのが苦手だから職が定まらないわけです。

B型男と結婚するなら、「いざとなれば私も働こう!」くらいの意思がないと無理です。

「どんな仕事でもいいから働けよ」と言うよりも、「二人で頑張ろう」と言ったほうがB型男を刺激できます。

仕事に限らず、何かを任せたりお願いする時には「二人で」というキーワードが大事です。

勝手にやる気になって、見えないところで努力するのもB型の特徴です。

<B型が心地よいフレーズ その8>

『少年だね』『乙女だね』

やんちゃなB型は、「いつまでもピーターパンのような清んだ心でいたい」と願う生き物です。

普通の大人に「少年だね」とか「乙女だね」と言うとイラッとされますがB型は違います。

「汚れていないって素敵なことだよね」と解釈するのがB型。

些細なことでもいいので、おちゃめな一面が見えたら「少年だね」「乙女だね」と言ってあげましょう。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

枯葉一枚も持ち帰ってはいけない…長崎県の男嶽神社の決まり

長崎県で有名な縁結び神社といえば男嶽神社(おんだけじんじゃ)でしょう。 知ってい …

ヤフーのサービス「Yahoo!婚活コンシェル」って何?詳細まとめ

Yahoo!の婚活サービス【Yahoo!婚活コンシェル】 ヤフー株式会社の婚活サ …

自衛隊男性と結婚したい女性必見の育児体験つき婚活イベントJ婚を開催!

育児体験つきのJ婚を開催 婚活の中でも特に人気の高い“J婚”。 自衛隊員との出会 …

お酒を飲めないと楽しくない?飲まない人でも大丈夫な婚活スタイル

お酒を飲めないと楽しくない?飲まない人でも大丈夫な婚活スタイル   婚 …

未婚女性のオス化現象!アラフォーになるとヒゲが濃くなる?

晩婚化が進んでいる現在、女性のオス化現象がメディアに取り上げられることも多くなり …