婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

B型との付き合い方~キラーフレーズ10選

    2018/11/21

<B型が心地よいフレーズ その9>

『いつ会いたい?』

束縛されるのが苦手なB型。

けれど、心を開いた相手から放置されると不安になります。

その原理を上手く利用して“ツンデレ”で操るのが上級者のテクニックです。

「いつ会える?」とか「また会いたいな」ではなく、「いつ会いたい?」と優しい口調ながらもS的なニュアンスにすることで興味を示してきます。

「いつ会える?」に対しては「分からない」「いつでもいい」と答えるが、「いつ会いたい?」に対しては「○日に会いたい」とか「明日も一緒にいよう」と具体的な返事をするのがB型です。

<B型が心地よいフレーズ その10>

『気が合うよね』

相性やフィーリングの良さを感じるとテンションが上がるB型。

さりげなく、「私たちって気が合うよね」「俺たちって相性いいよね」と言えば気分上昇。

B型は外部の影響を受けやすいタイプなので、「気が合う」という言葉で自己暗示がかかります。

「そうなんだ!気が合う二人なんだ!」と自分をコントロールするのです。

B型を上手に操るキラーフレーズとも言えます。

いまいち盛り上がらないシーンなど、「気が合うよね」で雰囲気をガラリと変えることができますよ。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

フジテレビ月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
『デート~恋とはどんなものかしら~』に学ぶ実践的婚活ファッション!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

画像引用:『デート~恋とはどんなものかしら~』公式HP 目次Page10.0.0 …

結婚前に隠し事!?それぞれの星座が抱えていそうな秘密

目次Page11 聞かない方がいいことも・・・1.1 ■双子座の浮気Page21 …

独身女性にとって一番辛いのは夜が寂しいこと!?実は女性が辛いと感じているアレのこと
独身女性にとって一番辛いのは夜が寂しいこと!?実は女性が辛いと感じているアレのこと

目次Page11 独身女性に聞いた『こんな寂しい夜はイヤ・・・』Page21 【 …

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

目次Page11 ちょうどいい女の定義とは?Page21 そこで今回は、アラサー …

女性と会話するときの話題。コミュニケーション下手を克服する5つのポイント

目次Page11 コミュニケーションの基本1.1 今回はきっとうまくいく女性との …