婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

痛い恋の駆け引きPart1:【モテ話しで気を惹こうとする】

「早くしないと他の男の女になっちゃうぞ」的なアピールを仕掛けてくる女。

王道の手段が、ほかの男性からアプローチされていることをほのめかしたりします。

ジェラシーやライバル心を刺激するつもりでも、男性が実際に思っていることは「こいつ遊び人か?」「結婚しても浮気しそう」といったところです。

痛い恋の駆け引きPart2:【メールを直ぐに返信しない“じらし”テク】

じらし作戦のつもりでしょうが、現代社会を生きる男はスマートでさっぱりしています。

メールを直ぐに返してこない状況を、「だらしない」「常識がない」と捉えるでしょう。

もし駆け引きだと分かったら、「めんどくさい」「関わらないようにしよう」とドン引きされてしまいます。

そんな古典的な駆け引きを楽しんでいた男は10年前に絶滅しましたよ。

痛い恋の駆け引きPart3:【つめたい態度を見せて気を惹こうとする】

理由もなくクールに演じてみたり、興味のない素振りをしたりして男の関心を惹く女性がいますが、相手にストレスを与えるだけなのでヤメておきましょう。

今どきの男性は、恋に柔軟な体質ではありません。

なるべく自然体で接することのできる関係を望む傾向が強いです。

理由もなくつめたい態度を見せれば離れていきます。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ビアガーデンの季節到来!男性から声をかけられたらどうするべき?

目次1 ビアガーデンの季節到来!男性から声をかけられたらどうするべき?1.1 ビ …

婚活男子NGグッズ‐女は○○を見ている!
婚活男子NGグッズ‐女は○○を見ている!

目次Page11 婚活男子のみなさん、驚きの情報をお伝えします。1.1 白い靴下 …

【婚活星座占い】ぽっちゃり女子が好きな星座は!?

目次Page11 ぽっちゃり女子は意外にモテル!?1.1 ■グルメな牡牛座1.2 …

かぼちゃの馬車と結婚相談所ツヴァイがコラボし「20代女性を応援する婚活イベント」を6月に開催

目次Page11 かぼちゃの馬車とツヴァイがコラボPage21 第1回目のイベン …

恋人ができない理由は何?「恋愛を遠ざける5つの危険ワード」と「3つのデメリット」

目次Page11 危険ワードが引き起こす3大デメリットPage21 そこで今回は …