婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

痛い恋の駆け引きPart1:【モテ話しで気を惹こうとする】

「早くしないと他の男の女になっちゃうぞ」的なアピールを仕掛けてくる女。

王道の手段が、ほかの男性からアプローチされていることをほのめかしたりします。

ジェラシーやライバル心を刺激するつもりでも、男性が実際に思っていることは「こいつ遊び人か?」「結婚しても浮気しそう」といったところです。

痛い恋の駆け引きPart2:【メールを直ぐに返信しない“じらし”テク】

じらし作戦のつもりでしょうが、現代社会を生きる男はスマートでさっぱりしています。

メールを直ぐに返してこない状況を、「だらしない」「常識がない」と捉えるでしょう。

もし駆け引きだと分かったら、「めんどくさい」「関わらないようにしよう」とドン引きされてしまいます。

そんな古典的な駆け引きを楽しんでいた男は10年前に絶滅しましたよ。

痛い恋の駆け引きPart3:【つめたい態度を見せて気を惹こうとする】

理由もなくクールに演じてみたり、興味のない素振りをしたりして男の関心を惹く女性がいますが、相手にストレスを与えるだけなのでヤメておきましょう。

今どきの男性は、恋に柔軟な体質ではありません。

なるべく自然体で接することのできる関係を望む傾向が強いです。

理由もなくつめたい態度を見せれば離れていきます。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活でパートナーが見つかる人は、そもそも考え方が違う

目次Page11 8つのうち、いくつ当てはまりますか?Page21 ■自分のこと …

女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと

目次Page11 男が胸キュンする瞬間は?1.1 今回は、男性が胸キュンするポイ …

女性と話が盛り上がらない…まずは苦手意識を改善しよう

恋愛がしたい、結婚がしたい…と思っても女性とかかわるのが苦手で、会話が盛り上がら …

あなたの本性 分析してみる?婚活に役立つ「診断アプリ」7選

目次Page11 婚活に役立つ診断アプリ7選Page21 3分で本当の自分が分か …

【婚活デートスポット】科学的に根拠あり!富山県「美肌つべつべ湯」で女子力アップ!

目次Page11 富山県にある宇奈月温泉は、北陸を代表する歴史ある温泉地です。2 …