婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

痛い恋の駆け引きPart4:【わざと気になる動きで嫉妬させようとする】

嫉妬で男心に火がつくのは、もはや遠い過去の話です。

たとえば、チラっとスマホを見て、わざと隠す素振りで嫉妬させようとする女。

この動きを見た男性は、嫉妬ではなく不信感を覚えて一線を引くようになります。

男心を刺激して近寄らせるための駆け引きのはずが、ただ不信感を与え遠ざける動きに・・・。

痛い恋の駆け引きPart5:【恋愛テクを小出しにしてくる】

「この女、めんどくさいな」と思ってネットで検索すると、当てはまるような動きをしているケース。

たとえば3回に1回はデートを断ったり、男を追わせるような態度をとってみたりして、恋愛テクを小出しする女。

言うまでもありませんが、今どきの男性には効果が薄いみたいです。

ただ効果が薄いだけならOKですが、問題なのはドン引きさせてしまうことです。

距離を置かれることもあり得るので、恋愛テクを小出しにするのはNGかも・・・。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

彼女と行く温泉旅行 温泉宿 完全版 【彼女が喜ぶ温泉旅行をプロデュース!】

画像参照元 目次Page11 彼女との温泉旅行、たくさん楽しませてあげたいですよ …

一生独身!?結婚をあきらめた男達の本音

目次Page11 男達はなぜ、結婚をあきらめるのか?1.1 ■収入が少ないPag …

専業主婦は時代遅れ?現代の男性が「結婚したいと思う女性像」とは

目次Page11 専業主婦になりたい女と現代の男Page21 その1 自立してい …

サンマリエの『Compass(コンパス)』に期待が高まる!【完全報酬型のリーズナブルなプラン】

目次Page11 創業35周年を記念した特別プランPage21 35年を迎えるサ …

モテないから結婚できない!と思っている女性にありがちなパターン

目次Page11 恋愛学者に学ぶ結婚が遠のく理由とは?1.1 この森川教授。早稲 …