婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

痛い恋の駆け引きPart4:【わざと気になる動きで嫉妬させようとする】

嫉妬で男心に火がつくのは、もはや遠い過去の話です。

たとえば、チラっとスマホを見て、わざと隠す素振りで嫉妬させようとする女。

この動きを見た男性は、嫉妬ではなく不信感を覚えて一線を引くようになります。

男心を刺激して近寄らせるための駆け引きのはずが、ただ不信感を与え遠ざける動きに・・・。

痛い恋の駆け引きPart5:【恋愛テクを小出しにしてくる】

「この女、めんどくさいな」と思ってネットで検索すると、当てはまるような動きをしているケース。

たとえば3回に1回はデートを断ったり、男を追わせるような態度をとってみたりして、恋愛テクを小出しする女。

言うまでもありませんが、今どきの男性には効果が薄いみたいです。

ただ効果が薄いだけならOKですが、問題なのはドン引きさせてしまうことです。

距離を置かれることもあり得るので、恋愛テクを小出しにするのはNGかも・・・。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

目次Page11 アラサー独女の料理教室合コンPage21 すると良さそうな料理 …

結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ
結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ

目次Page11 ■自分からアプローチできない方は仲人協会がオススメ■Page2 …

価値観を共有することで恋愛から結婚へ
価値観を共有することで恋愛から結婚へ

彼との関係が上手くいっているのでしたら、彼の態度にあなたは、「私への愛情が無くな …

30年以上の歴史・酪農婚活ツアー!自然の中で新しい出会いをGETする?

  目次1 30年以上の歴史・酪農婚活ツアー!自然の中で新しい出会いを …

婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」が秀逸!

目次Page11 アラサー女の婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日 …