婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

痛い恋の駆け引きPart4:【わざと気になる動きで嫉妬させようとする】

嫉妬で男心に火がつくのは、もはや遠い過去の話です。

たとえば、チラっとスマホを見て、わざと隠す素振りで嫉妬させようとする女。

この動きを見た男性は、嫉妬ではなく不信感を覚えて一線を引くようになります。

男心を刺激して近寄らせるための駆け引きのはずが、ただ不信感を与え遠ざける動きに・・・。

痛い恋の駆け引きPart5:【恋愛テクを小出しにしてくる】

「この女、めんどくさいな」と思ってネットで検索すると、当てはまるような動きをしているケース。

たとえば3回に1回はデートを断ったり、男を追わせるような態度をとってみたりして、恋愛テクを小出しする女。

言うまでもありませんが、今どきの男性には効果が薄いみたいです。

ただ効果が薄いだけならOKですが、問題なのはドン引きさせてしまうことです。

距離を置かれることもあり得るので、恋愛テクを小出しにするのはNGかも・・・。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

JAの4割が婚活事業スタート!農業の魅力を伝えていきたい

目次1 JAの4割が婚活事業スタート!農業の魅力を伝えていきたい1.1 JA×婚 …

寂しくて1人では居られない婚活女性が急増中!孤独感に打ち勝つ、たった2つの方法

画像参照元 目次Page11 今、寂しさを感じていますか?Page21 1.無理 …

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

  宮崎県にある一葉稲荷神社は、商売繁盛を願って参拝する方が多い神社な …

たった一つの言葉で見分けられる「モラハラ予備軍」の特徴とは?

目次1 モラハラ予備軍かどうか確かめて早めの対処を!2 夫や彼は大丈夫?モラハラ …

【心理テスト】あなたに向いている婚活のフィールドは?

目次Page11 あなたに向いている婚活の場は?Page21 <1を選んだあなた …