婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

駆け引きをするよりも誠実な態度で接しましょう

駆け引きをするよりも誠実な態度で接しましょう

思い当たるケースがあるというあなたは、もしかしたら男性に不信感を与えてしまっているかもしれませんよ。

そのつもりがなくても、そう思われていたら「めんどくさい女」になってしまいます。

今どきの男性は打算的な行動や駆け引きで恋愛するほど場数を踏んでいません。

その代わり、客観的に判断する能力が優れています。

つまり、駆け引きは信頼を損ね、「素直に接したほうが信頼を築ける」ということですね。

誠実に接したほうが、よっぽど男性の気を惹けると思いますよ。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

目次Page11 態度に現れるYES・NOサインPage21 ポイント1 目の動 …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

目次Page11 髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性 …

勘違い男子は卒業!男性のNG発言・NG行為をまとめました
勘違い男子は卒業!婚活男性が注意すべきNG発言・NG行為をまとめました

ここでは、【必ず嫌われる男性の発言や行為】をまとめていますので、男性は是非参考に …

シニア婚活・格差婚の実態。アラフォー世代や50代の婚活、どう考える?

目次Page11 シニア婚活の現状Page21 婚活=結婚というわけではなく、「 …

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

目次Page11 ブスの25箇条Page21 まずは、宝塚歌劇団に伝わるブスの2 …