婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2018/12/04

駆け引きをするよりも誠実な態度で接しましょう

駆け引きをするよりも誠実な態度で接しましょう

思い当たるケースがあるというあなたは、もしかしたら男性に不信感を与えてしまっているかもしれませんよ。

そのつもりがなくても、そう思われていたら「めんどくさい女」になってしまいます。

今どきの男性は打算的な行動や駆け引きで恋愛するほど場数を踏んでいません。

その代わり、客観的に判断する能力が優れています。

つまり、駆け引きは信頼を損ね、「素直に接したほうが信頼を築ける」ということですね。

誠実に接したほうが、よっぽど男性の気を惹けると思いますよ。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【魅力に迫る!】公務員男性が婚活している女性に大人気!

目次Page11 公務員の主な職種Page21 公務員男性が婚活する理由Page …

親の代理婚活。あなたは賛成派?否定派?

親子の理解が一致してから始めるのがベストです。 代理婚活が理由で親子の関係がギク …

趣味コンの意外な応用編、ミスチルで盛り上がる婚活事情

妙な一体感が生まれ、もはや趣味コンではなく“ファンの集い”みたいな空気が流れます …

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

目次Page11 言葉ってとても大事です。1.1 【男性が嫌がる言葉】1.1.0 …

大手の結婚相談所と地元の結婚相談所、どっちが正解?

結婚相談所は、結婚を望む人たちを結びつける役割をはたしてくれて、結婚したいけど相 …