婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

スーツの見せ方で印象が変わる!「デキる男」のスーツ着こなし術10のルール

    2015/08/11

目次

着こなし術その6 トラウザーズの「丈」

トラウザーズの丈はダブルで、靴の甲に裾が軽く当たるくらいの長さがベスト。

当たりそうで当たらないくらいギリギリの感じが理想的。

004

裾の長さが短すぎると遊び心が丸出しとなってしまい、真面目な出会いを前提とした婚活では相手に違和感を与えてしまう。

また、長すぎるとだらしなく見えて最悪だ。

靴の甲にギリギリ当たるくらいが丁度いい裾の長さとなる。

シングルよりもダブルを推進する理由は、足首のシルエットがまとまり靴との一体感が生まれるから。

ダブルの幅は3.5~4センチ、裾の幅は18~19センチがスタイリッシュに見せるポイント。

シングルの場合も同じように裾の幅を18~19センチまで調整し、裾は靴の甲に軽く当たるくらいの長さまで手直ししよう。

005

ダブルでもシングルでも、裾幅は20センチ以下が基本なので覚えておくと便利だ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ミステリー好きのための謎解き婚活パーティー

目次Page11 この謎を解け!Page21 ■謎解き後に解決編2 ■恋のつり橋 …

「パートナーのことを理解するためのテスト」で分かる恋人との正しい付き合い方

目次Page11 相手の幸福度を知るテスト1.1 <質問1>1.2 <質問2>P …

婚活イベントを和歌山県・紀の川市が開催!セミナー・バスツアー・婚活パーティーの3点セット!

目次Page11 結婚したら和歌山県紀の川に住もう1.1 人口増加の対策として独 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.12】

目次Page11 アラサー女性4人組の「コンカツ」を描き、今大注目されている石田 …

婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ
婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ

婚活といっても何をしたらいいか分からない、何から始めればいいのか分からない、とい …