婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

スーツの見せ方で印象が変わる!「デキる男」のスーツ着こなし術10のルール

    2015/08/11

目次

婚活の場面で着用することを前提にしたら、レギュラー・ワイド・ボタンダウンの3タイプで十分だ。

遊び心を見せたいという男性はクレリックを試すのもいいが、正直なところ着こなしが難しい。

クレリックに似合うスーツを選ばないといけないので、無難に首回りがスッキリ見えるワイドかボタンダウンを選択したほうがよさそうだ。

以上、スーツの着こなし術10のルールをご紹介した。スーツが第一印象に与える影響は大きい。

また、見る人の印象が違ってくる。

ビシッとスタイリッシュに着こなして、「センスをちらつかせるかっこいい男」を印象づけたいところだ。

着こなし方で見せ方が決まるので、賢くスマートにスーツを着よう。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

目次Page11 ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”?Page21 そもそも、 …

あなたが婚活疲れに陥る原因、ハイペースに飛ばしすぎでは!?

目次Page11 婚活疲れに陥る原因1.1 ■理想のタイプがいない1.2 ■好み …

【婚活情報】再婚がうまくいく方法【お見合い編】

目次Page11 「結婚はしたいけど自分はバツイチだし、再婚相手なんて見つからな …

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

目次Page10.0.0.1 「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認 …

妥協できない女性のためのお見合いパーティー
妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

目次Page11 婚活をしている女性の中には、収入を絶対に妥協したくないと強く思 …