婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

【婚活星座占い】婚活疲れの癒し方

    2015/08/11

山羊座

山羊座は、書道や華道といった気持ちが集中できる趣味をはじめるといいかもしれません。

あなたの心の乱れは、書に現れます。

水瓶座

水瓶座は、博物館など日常を離れた、アカデミックな空間に足を運んでみてください。

一通り見終える頃には、婚活が気にならなくなっています。

魚座

動物好きな魚座は、ドッグランとか猫カフェとか、動物に会える場所に行くとホッとするはずです。

婚活疲れを可愛い動物で癒してもらってください。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活星座占い】マリッジブルーになりやすい星座は!?

目次Page11 マリッジブルーになりやすい星座とは?1.1 ■家族と離れるのが …

条件だけで婚活していた友人が思いもよらない結果になった!友人の結婚から学んだ5つのポイント

目次Page11 友人の結婚から学んだこと1.1 それから1ヶ月後、彼女の中で何 …

婚活で“人見知り”は不利か?3度目の婚活パーティーで分かったことは人見知りでも戦える条件【里子の婚活放浪記 CASE5】

目次Page11 婚活で人見知りは不利か?Page21 なぜ、婚活パーティーで上 …

和歌山で結婚すると決めたら…縁結びのおうえんをしてくれる「わかやま出会いの場」

自治体で婚活を応援する都道府県が増えていますが、和歌山県にも自治体が運営する「わ …

すぐに満席になる!たこ焼き婚活パーティー

目次Page11 たこ焼きが美味しい!エンタメ婚活Page21 緊張せずに、婚活 …