表参道のおしゃれな文房具カフェ イベント参加で出会いを見つける?

Select4:植林木ペーパーインデックス付箋紙

シンプルに、便利なインデックス型の付箋。スケジュール帳やノート、雑誌など、あらゆる場面で活用できるアイテムです。
009

好きなページに目印として貼るだけで、簡単にインデックスが出来上がります。インデックス付箋でページをマークしておけば、探すことなくスムーズにページを開くことができます。見落としがちなスケジュール管理に役立つ文房具です。
009-2

植林木ペーパーインデックス付箋紙

価格:262円
4色入りセット 各100枚・合計400枚

Select5:Ca.crea(カ・クリエ)

A4サイズを3分の1にしたノート。正確には、紙を閉じているリング部分はサイズ外なので全体的な大きさは3分の1よりも少し余裕があります。つまり、ノートとして使える部分がA4サイズ3分の1。
07

コンパクトで使い勝手が良く、収納に困らず、さっと取り出せるのが便利です。片手で持っても安定して書けるように裏の表紙は固い厚紙になっています。また、持つときにリングが邪魔になるといけないので、ノートの真ん中にはリングがありません。使い方次第では、スケジュール帳や手帳にカスタマイズすることも可能です。
07-2

Ca.crea(カ・クリエ)

A4ノート縦3分の1サイズ 50枚綴り
価格470円 1冊
カバーの色7パターン(中身は全て白です)
こいふじ・あおたけ・たんぽぽ・みかん・ぼたん・こすもす・くろ

Select6:ふくろダイアリー

見開き横長タイプのダイアリー手帳で、1ページずつに収納ポケットが付いています。
02

見開き2ページで2週間刻み。(片面1週間分)2015年1月~12月の1年分となっています。レシートや領収書などを管理するのにピッタリです。
02-2

打合せが終わるごとに名刺を入れても便利。スケジュール帳としても実用性が高く、時間軸で予定を書いたりメモを書いたりとパフォーマンスに優れたフォーマットですね。

ふくろダイアリー

縦10.7センチ×横21.5センチ
価格:1,200円 1冊入り
カラー:グレー・クラフト

Select7:スティッキールはさみ

ペン型の収納スタイルになった小型はさみ。持ち運びに便利で安全性も優れており、コンパクトなペンのデザインが愛くるしい。
03

カバンの内ポケットに挿しておけば、必要になった時さっと摂り出せて便利です。2011年に発売されて以来、およそ165万本が売れている人気アイテム。
03-2

スティッキールはさみ

長さ11.6センチ×直系1.4センチ 刃の長さ3.5センチ
価格:500円
カラー:ブラック・ホワイト・ネイビー・ピンク

Select8:ミシン目ロータリー

カッターとは違い、切り抜き対部分や切断したい部分に「ミシン目」をつけるアイテム。ミシン目をつけたあとは、手で簡単に切り離すことができます。
005

紙だけではなく、布地やフィルムといった素材にも対応。また、コピー用紙7枚くらいを重ねてもしっかりとミシン目をつけることが可能です。円形の刃を回転させて切るロータリー式のカッターで、その見た目からは想像できないパワフルな実用性。
005-2
用途は自由自在。切りにくい雑誌や新聞のスクラップにも役立ち、自作のメモ帳を作ったりするのにも便利ですね。

ミシン目ロータリー

価格:550円 1個
交換用の刃:350円 2枚入り

Select9:ローロデックス

ロールタイプで名刺を管理する、ありそうで今までなかったアイテム。インデックスで使いやすさを優先し、50音順で見やすく使いやすく管理できます。
04

透明の保護カバーになっているため、そのまま取り外してコピーすることも可能です。ロールタイプのカード式管理によって、かさばることもなくスペースにも困らない優れもの。購入時は400枚分の名刺カバーが付いていますが、不足すれば追加で付け足すことも可能です。補充用の名刺カバーは、別売り40枚(収納は80枚)で1,300円。
04-2

ビジネスマンの名刺管理を支える必需品となりそうです。

ローロデックス 400枚用

価格:7,200円
カラー:ブラック・イエロー

ローロデックス スペアスリーブ 80枚用

価格:1,300円

Select10:ドキュメントスタンド「発泡美人」

A4サイズの書類立てですが、アコーディオン式になっていて自由に伸び縮みできます。厚くて丈夫な3層構造の素材を使用し、周辺にはステッチ加工が施されているので見た目も良い感じ。
008

置き型次第で縦でも横でも使える実用性の高いアイテムです。書類が多くなるにつれて幅を伸ばしていけばいいので、デスクの収納スペースを有意義に使うことができます。
008-2008-3

書くフォルダにインデックスが付いているので、とっさの書類出しにも最適なドキュメントスタンドですね。

sedia発泡美人

A4サイズ収納 12仕切り 13ポケット
価格:1,200円
カラー:ネイビーブルー・レッド・ブラック・ホワイト

(画像参照元:日経ウーマンオンライン)

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

話題のディグラムで恋愛分析『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

固定ページ:
1

2

関連記事

  1. 実際にいる!婚活サイトのサクラにご用心!

    実際にいる!婚活サイトのサクラにご用心!

  2. 新ドラマ「婚活刑事」7月2日~スタート!恋する相手は犯罪者!

    新ドラマ「婚活刑事」7月2日~スタート!恋する相手は犯罪者!

  3. 恋占いの石で恋愛成就!?たまには婚活にも息抜きを!

    恋占いの石で恋愛成就!?たまには婚活にも息抜きを!

  4. 夜の酒場が婚活で盛り上がる「シングルス・バー」って何?

    夜の酒場が婚活で盛り上がる「シングルス・バー」って何?

  5. 結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

    結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

  6. 婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」が秀逸!

    婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」が秀逸!

  7. 格差婚している芸能人~「結婚してもらっている男たち」~

    格差婚している芸能人~「結婚してもらっている男たち」~

  8. 結婚相談所で好かれる40代男性になるためにできる事とは

    結婚相談所で好かれる40代男性になるためにできる事とは

  9. 意外と気にする「食の相性」 あなたもチェックされてる?

    意外と気にする「食の相性」 あなたもチェックされてる?

婚活会社の無料資料

資料請求からの婚活の始め方

カテゴリーから記事を探す

人気記事

  1. 「結婚は人生の墓場」は誤訳?本来の意味は深かった!
  2. ネクタイの色から読み解く男性の心理!裏の性格もわかるかも
  3. 7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?
  4. 『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ
  5. 既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選
  6. 【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方
  7. 【実は残酷】運命の赤い糸の本当の話を知っていますか?
  8. konkatsu-approach-towards-shy-women
  9. こんな男は絶対ダメ!DVに発展する危険10パターン

最近の記事

  1. marriage-acency-ranking-shinra-club-1 森羅倶楽部の口コミや評判!おすすめポイントや向いている人もご紹介
  2. marriage-acency-akanekai-1 茜会の口コミや評判!おすすめポイントや向いている人もご紹介
  3. marriage-acency-liebe-1 結婚相談所リーブの口コミや評判!おすすめポイントや向いている人も
  4. marriage-acency-fiore-1 結婚相談所フィオーレの口コミや評判!特徴や向いている人も紹介
  5. divorce-rate-of-arranged-marriage-1.jpg お見合い結婚した夫婦の離婚率は低い?結婚相談所の特徴も解説
  6. marriage-agency-free-consultation-1 結婚相談所の無料相談における注意点と確認事項!正しい選び方も紹介
  7. konkatsu-pain-of-not-being-able-to-get-married-1 「結婚できない」と不安や辛い気持ちになってる?婚活ポイントも
  8. konkatsu-painful-1 婚活がしんどいと感じる原因と解決法!婚活の相談相手が重要です
  9. konkatsu-finding-ideal-marriage-partner-4 どうして婚活市場にいい人がいない?理想の結婚相手に出会う方法
  10. konkatsu-tired-men-1 婚活に疲れた男性が元気を取り戻す方法!おすすめの婚活方法も紹介
PAGE TOP