婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第1位 働かない男

説明不要。結婚したいのに“ヒモ”なんてありえない。

ペット感覚で養ってくれる女性が現れない限り、間違いなく結婚できないだろう。

そもそも、働かずして家庭を守るという理屈が通らないではないか。

だが、例えば結婚を前提に女性から「専業主夫になってほしい」という相談をされたなら話は別。

だが、こんな展開、よほどキャリアウーマンの女性じゃない限り実現しない話だ。

要するに“デキる女性”の夫になるということ。

しかし働きたくないから専業主夫になりたいなんて思っている浅はかな男性が、そんな女性から相手にされるだろうか。

第2位 暴力的な男

これも説明不要。女性に手をあげる男は論外。

酒を飲んだからとか、ストレスでとか関係ない。

結局は、そういう本質なのだから言い訳は通用しないのだ。

また、肉体的な暴力だけではなく精神的な暴力をふるう男もダメだ。

モラハラや言葉のDVなどもタチが悪い。

自覚症状があるのに結婚したいなんて考えるな。

女性を不幸にするだけで、誰一人として幸せになれない。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法
どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこ …

【婚活星座占い】あなたの相手は、年上?年下?それとも同世代

■年上に好かれやすい魚座 魚座の甘えん坊な雰囲気は、「守ってあげたい」と考える年 …

結婚後が肝心!女を幸せにしてくれる婚活男の特徴‐良い夫になるのは、こんな男性です

画像参照元 女性を幸せにしてくれる男性とは? 女性ならば「幸せな結婚がしたい!」 …

格差婚している芸能人~「結婚してもらっている男たち」~
格差婚している芸能人~「結婚してもらっている男たち」~

大物女優や歌手と結婚している男性は、いわゆる『格差婚』とされ世間でも度々話題にな …