婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第1位 働かない男

説明不要。結婚したいのに“ヒモ”なんてありえない。

ペット感覚で養ってくれる女性が現れない限り、間違いなく結婚できないだろう。

そもそも、働かずして家庭を守るという理屈が通らないではないか。

だが、例えば結婚を前提に女性から「専業主夫になってほしい」という相談をされたなら話は別。

だが、こんな展開、よほどキャリアウーマンの女性じゃない限り実現しない話だ。

要するに“デキる女性”の夫になるということ。

しかし働きたくないから専業主夫になりたいなんて思っている浅はかな男性が、そんな女性から相手にされるだろうか。

第2位 暴力的な男

これも説明不要。女性に手をあげる男は論外。

酒を飲んだからとか、ストレスでとか関係ない。

結局は、そういう本質なのだから言い訳は通用しないのだ。

また、肉体的な暴力だけではなく精神的な暴力をふるう男もダメだ。

モラハラや言葉のDVなどもタチが悪い。

自覚症状があるのに結婚したいなんて考えるな。

女性を不幸にするだけで、誰一人として幸せになれない。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

末永くラブラブでいたいなら「彼氏にストレスを与える彼女の行動」を知ることが大切!愛される女性になるには

画像参照元 目次Page11 「最近彼氏が冷たい」そう思う時はありませんか?Pa …

結婚の決め手は男性5割が「経済的に余裕ができたとき」、女性は「希望の条件を満たす相手にめぐり会えたとき」

目次Page11 結婚を決心する条件は何?Page21 <男性>2 <女性>Pa …

忙しい彼と心がすれ違わないために!仕事がデキル男性の取扱説明書

  目次1 忙しい彼と心がすれ違わないために!仕事がデキル男性の取扱説 …

和歌山で結婚すると決めたら…縁結びのおうえんをしてくれる「わかやま出会いの場」

自治体で婚活を応援する都道府県が増えていますが、和歌山県にも自治体が運営する「わ …

SNSで急増するウザい女子!男性から「この子とは関わりたくない」と思われる女性の特徴

SNSをやっていて「こいつウザいな~」と感じたことはありますか? 実はツイッター …