婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第3位 借金グセのある男

これは夫婦生活で最も致命的となると言っても過言ではない問題。

単なる疫病神になってしまう存在である。

何かにつけて借金を繰り返し、なおかつ本心から反省することはない。

こういった男は一種の病気のようなもので、働いて貯めるとか節約してお金を使わないという選択肢よりも借金をすることを選ぶわけだ。

そして、究極の問題を抱えて仕方なく借金するのではなく、軽い気持ちで金を借りる。

ちゃんと働いている男性だとしても借金グセがあると、お金のやりくりも大変で大抵は女性が苦労する。

第4位 ギャンブル馬鹿

金が湯水のように出て行く。

それだけだが、夫婦にとっては一大事。

月に一度や二度のパチンコ程度ならまだ可愛げもあるが、ギャンブル馬鹿はダメだ。

シンプルに金が無くなる。「ツイテいて勝っているときはいい」なんて考えるのもバカそのものだ。

家族を守る立場の大黒柱が、ギャンブルに振り回されてどうする!

ギャンブル馬鹿は借金グセがある男と同じくらい厄介なため、結婚相手に相応しくない。

本当に結婚したいなら、婚活をきっかけにギャンブルを断ち切るべきだろう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚期を逃した女性が後悔すること5つ

婚期を逃した女性が後悔するのは? 婚期を逃した女性が後悔するものとして、いくつか …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.17】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様を描き、今大注目の石田衣良著「コンカツ?」 …

恋愛結婚とお見合い結婚の違いで分かる「お見合い結婚の離婚率が低い4つの理由」

なぜ離婚しにくい?!お見合い結婚 厚生労働省の調べによると、「恋愛結婚よりも見合 …

婚活で失敗している人が実は一番結婚に近い?!

“婚活で失敗する人”とはどんな人だと想いますか? 意外かもしれませんが、実は一番 …

結婚相談所も積極的になってる“オタク向け婚活”とは

一昔前は、「オタク」という言葉が嫌われていました。 「得体の知れないものに異様な …