婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第5位 ウソつく男

いくらなんでも“ウソつき”は、夫婦以前の問題。

初めは小さなウソでも、いつか必ず何かをごまかすために大きなウソをつく。

虚言が癖になっていて盛らなくていい話も盛るし、自分を良く見せたい場合などにもウソをついたりする。

ついていいウソと悪いウソはあるが、信頼関係が大切な夫婦において、ウソつきはトラブルの原因になるから要注意だ。

結婚したとしても、離婚の理由になるケースも少なくない。

第6位 浮気性な男

女遊びが大好きなら結婚するな。

そのほうが身のためだ。

結婚した後でも浮気を繰り返し、いずれ離婚する際に大きな“代償”を支払うことになる。

そして、何よりも妻となった女性を悲しませてしまう。

一度浮気されたことがトラウマとなり、二度と恋愛できなくなってしまう女性もいるのだ。

自分の性欲のために女を不幸にする男は結婚に相応しくない。

どうしても他の女と寝たいなら、正々堂々と別れてから。

いずれにしろ、浮気性を捨てない限り家庭をもってはいけない。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

大人女性必見!40代アラフィフ女子の婚活成功の秘訣4つとは?

あなたは、40代の女性でしょうか?もし、あなたが40代のアラフィフ女性で婚活をし …

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い 子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.1】

参考元:日本最大の図書館検索「カーリル」 アラサーの女性4人が婚活を通じて自分に …

婚活でアラサー女子が年下男子と上手に付き合うためには?

20代の年下男子 婚活と言っても恋愛であることに変わりありません。 なので、年下 …

男性は収入があれば結婚は簡単!?結婚のウソとホント

日本人女性の多くが、結婚相手に望む条件に対し、年収のことを挙げます。 年収は高け …