婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第5位 ウソつく男

いくらなんでも“ウソつき”は、夫婦以前の問題。

初めは小さなウソでも、いつか必ず何かをごまかすために大きなウソをつく。

虚言が癖になっていて盛らなくていい話も盛るし、自分を良く見せたい場合などにもウソをついたりする。

ついていいウソと悪いウソはあるが、信頼関係が大切な夫婦において、ウソつきはトラブルの原因になるから要注意だ。

結婚したとしても、離婚の理由になるケースも少なくない。

第6位 浮気性な男

女遊びが大好きなら結婚するな。

そのほうが身のためだ。

結婚した後でも浮気を繰り返し、いずれ離婚する際に大きな“代償”を支払うことになる。

そして、何よりも妻となった女性を悲しませてしまう。

一度浮気されたことがトラウマとなり、二度と恋愛できなくなってしまう女性もいるのだ。

自分の性欲のために女を不幸にする男は結婚に相応しくない。

どうしても他の女と寝たいなら、正々堂々と別れてから。

いずれにしろ、浮気性を捨てない限り家庭をもってはいけない。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」がなかなか面白い

目次Page11 アラサーリーマンの婚活体験記『俺様婚活ブログ』1.1 ■ネット …

広島カープファンに捧げる1年の締めくくり婚活イベント!「カープ・大反省会コン」を12月に開催!

目次Page11 1年の終わりに大反省会コン「カープ・大反省会コン」を12月6日 …

あなたは大丈夫?「婚活で男がドン引きする女」のチェックリスト

目次Page11 婚活で見かけるドン引き女子Page21 チェック1 笑顔を見せ …

一目ぼれで結婚した夫婦は離婚率が低いらしい。その理由は「価値観の一致」にあった!

目次Page11 一目ぼれが多い国 日本2 マザコンの男は一目ぼれしやすいらしい …

【男の婚活まとめ】身だしなみ、出会いの場所、婚活の注意点「これをマスターしたら、あとは行動あるのみ」

画像参照元 目次Page11 今回は、男の婚活を総まとめにしてお送りします。Pa …