婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第7位 酒グセが悪い男

酒乱な男と関わると苦労するよ。

恋人どころか、男友達としても関わりたくない。

酒飲んで寝るくらいならOKだろうが、暴力や暴言は最悪だ。

つい“出来心”なんて言う男もいるが、家庭をもったらそんなの通用しない。

酒は飲んでも飲まれるな、それができなきゃ結婚するな。

禁酒とまでは言わないが、酒乱の自覚がある人は思い切って量を減らすべき。

晩酌はビール1缶~2缶くらいで我慢、我慢。会社の飲み会でも節度を持って飲むべきだ。

もちろん、結婚してからも継続しなければ意味がないので、婚活中にアルコールを規制できる体をつくっておこう。

第8位 過去の栄光に“すがる”男

「俺も昔は○○だった」なんて、過去の栄光や武勇伝を誇らしげに自慢する男は面倒。

女性からしてみれば、「おまえどこ中だよ?」と背伸びするガキと同じ感覚だ。

結婚で何が問題かというと、こういった男は“折れない性格”の場合が多い。

口論や夫婦げんかになった際、やたらとムキになり過剰に不機嫌になる。

つまり、精神年齢が極端に低いのが原因。妻はストレスが溜まるし、なかなか性格もなおらない。

価値観の不一致で離婚原因になることも珍しくない。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活イベントを和歌山県・紀の川市が開催!セミナー・バスツアー・婚活パーティーの3点セット!

結婚したら和歌山県紀の川に住もう 和歌山県・紀の川市の自治体が2011年から定期 …

「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか? 前回のコラム(「婚活で知 …

ネット恋愛の実情

PCやスマホなどで利用できるSNSやインターネット婚活サイトなどが充実している現 …

サンマリエの『Compass(コンパス)』に期待が高まる!【完全報酬型のリーズナブルなプラン】

創業35周年を記念した特別プラン 今年もラーメン婚活が大反響を呼んでいる結婚相談 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.11】

アラサー女性4人組の「コンカツ」を描き、今大注目の石田衣良著「コンカツ?」 第1 …