婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

    2018/09/24

第9位 変な性癖をもっている

セックスの相性が重要なように、どちらか一方が「変な性癖」を押し付けてくると長期的な夫婦生活には向いていない。

価値観の不一致と同様に、性の不一致や性生活のズレが理由で離婚するケースは多い。

変な性癖を彼女に押し付けるのはNGだ。

その“性癖”でしか性生活が継続していけないというのなら、残念だが同じ価値観の女性を探すしかないだろう。

もしくは一生独身のままを選び、“プロ”で性欲を発散させるしかない。

第10位 心に深い闇がある男

人の痛みに無関心だったり、情や労りなど一般的な感性が通用しない男は結婚に不向き。

こういった男性は、たいてい心に深い闇がある。

きっと彼女や妻に対しても一線を引いたり特に関心がなかったりす傾向が強い。

“心を開かない”というのはきれいごとで、単純に自分以外の人間を心の底で拒否している。

もちろん、妻の父母に対しても同じ態度を示す。

「通じ合えない」という問題が、いつしか夫婦の間に大きな溝を生む。

せめて大切なパートナーくらいは信用しよう。

思い当たる点は改善し婚活を成功させよう

あなたはいくつ当てはまっただろうか。

一つも当てはまらなかったという方は素晴らしい。自信を持って婚活を進めていってほしい。

一方で、一個でも当てはまるものがあったなら今日から改善する努力をしよう。

婚活自体が“自分磨き”の試練でもあるので、結婚相手に相応しい愛される男にならなければいけない。

難しいと感じる人もいるかもしれないが、本気で一緒になりたいと思える女性ができれば意外と簡単に乗り越えられるものだ。

そんな運命の相手に出会うための手伝いができればとても嬉しい限りである。

うちでは数ある婚活サービスの中から、一人一人に合った会社を選び無料で資料請求ができるサービスも行っている。

周りでなかなか出会いを探すのが難しいという人は是非活用してほしい。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

パートナーエージェントが語る「婚活に疲れる男女が増える理由」とは?

婚活疲れに悩む理由 婚活に前向きに取り組む独身男女が増えた一方、“婚活は疲れる” …

きっと、あなたの町にも。「地方自治体の婚活イベント」ちゃんとチェックしてる?

所沢市が西武ゆうえんちで婚活イベント開催 イルミネーションに彩られた幻想的な空間 …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!
用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!

「いつになったらプロポーズしてくれるのよ!」 恋人や婚活相手にイライラしている方 …

婚活初心者さんに超絶おすすめ!IBJが優秀すぎると話題

結婚相談所と聞いて、あなたが思い浮かべるのは、どの会社でしょう。 「ツヴァイ」「 …