婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/09/05

必殺フレーズ その1

『すごい!はじめて!』

「何かを教えてもらったとき」「どこかに二人で出かけたとき」などなど、とりあえず「すごい!はじめて!」と言っておけば男は喜びます。

バリエーション豊富で、どんなシチュエーションにも対応可能。

たとえば、「すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!」といったふうに。

とにかく男性は、“すごい”とか“はじめて”、“知らなかった”という言葉に本能をくすぐられる生き物なんです。

<応用の例>

・すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!

・すごい!そんなこと言われたの はじめて!

・すごく美味しい!はじめて食べた!こんなに美味しいなんて知らなかった!

必殺フレーズ その2

『そういうとこ、いいよね』

不意をつく一撃。何気ない会話の中で、さり気なく、「○○君の、そういうとこ、いいよね」と優しく声をかけるだけ。

目についたことを、あえて言葉にする戦法です。

どんなシチュエーションで使うの?そう思ったあなた、どんなシーンでも効果抜群ですよ。

たとえば、「髪型変えた?」とか「仕事忙しい?」と聞かれたときに、「気遣ってくれて優しいね。

○○君のそういうところ、いいよね」といった感じで言葉に付け足せばOK。

ほかにも、「大人だね。○○君のそういうところ、いいよね」とか「気づいてくれてありがとう。

○○君のそういうところ、いいよね」とか、いろんな言葉に付け足せる便利なフレーズなんです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラサー女性の3人に一人がバージン?「そろそろ私、お嫁に行きます」

目次Page11 アラサーバージンは都市伝説ではない!Page21 この現状に着 …

婚活でモテる女性の共通点とモテる女性になるためのコツ
婚活でモテる女性の共通点とモテる女性になるためのコツ

婚活でモテる女性を見ると、うらましいと思ったり「私には無理かも…」と思ったりする …

成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

目次Page11 婚活は自分をセールスする場Page21 結婚相談所は入会金が高 …

彼女ができないバツイチ男性には共通する特徴があった!

画像参照元 目次Page11 バツイチ男性は彼女ができない。Page21 ■恋愛 …

婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

目次Page11 男を眠らせて金品を奪った女Page21 また、検察側は、「11 …