婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/11/20

必殺フレーズ その1

『すごい!はじめて!』

「何かを教えてもらったとき」「どこかに二人で出かけたとき」などなど、とりあえず「すごい!はじめて!」と言っておけば男は喜びます。

バリエーション豊富で、どんなシチュエーションにも対応可能。

たとえば、「すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!」といったふうに。

とにかく男性は、“すごい”とか“はじめて”、“知らなかった”という言葉に本能をくすぐられる生き物なんです。

<応用の例>

・すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!

・すごい!そんなこと言われたの はじめて!

・すごく美味しい!はじめて食べた!こんなに美味しいなんて知らなかった!

必殺フレーズ その2

『そういうとこ、いいよね』

不意をつく一撃。何気ない会話の中で、さり気なく、「○○君の、そういうとこ、いいよね」と優しく声をかけるだけ。

目についたことを、あえて言葉にする戦法です。

どんなシチュエーションで使うの?そう思ったあなた、どんなシーンでも効果抜群ですよ。

たとえば、「髪型変えた?」とか「仕事忙しい?」と聞かれたときに、「気遣ってくれて優しいね。

○○君のそういうところ、いいよね」といった感じで言葉に付け足せばOK。

ほかにも、「大人だね。○○君のそういうところ、いいよね」とか「気づいてくれてありがとう。

○○君のそういうところ、いいよね」とか、いろんな言葉に付け足せる便利なフレーズなんです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活に現実味がない?思い出してみよう、理想の男性像

目次Page11 本当にその条件は必須?Page21 理想の男性は育てられる?2 …

失敗しない結婚相手の決め手14選 結婚後に後悔しない結婚相手の選び方 ‐婚活のススメ‐

目次Page11 結婚相手を決める時、最も大切なことは「相手を好きな気持ち」です …

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

目次Page1Page21 許してしまう女性たちPage31 ワガママな交際期間 …

緊急時に頼りになりそうな、自衛隊の人と出会いたい!

目次Page11 自衛隊のどこが魅力?Page21 陸・海・空の自衛隊Page3 …

こんなのあるなんて知らなかった!女子必見の今日から役立つ婚活アプリ

目次Page11 婚活ブームの影響2 婚活ブームが結婚相談所のイメージを変えたP …