婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/11/20

必殺フレーズ その1

『すごい!はじめて!』

「何かを教えてもらったとき」「どこかに二人で出かけたとき」などなど、とりあえず「すごい!はじめて!」と言っておけば男は喜びます。

バリエーション豊富で、どんなシチュエーションにも対応可能。

たとえば、「すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!」といったふうに。

とにかく男性は、“すごい”とか“はじめて”、“知らなかった”という言葉に本能をくすぐられる生き物なんです。

<応用の例>

・すごい!こんな場所があるなんて知らなかった!はじめて!

・すごい!そんなこと言われたの はじめて!

・すごく美味しい!はじめて食べた!こんなに美味しいなんて知らなかった!

必殺フレーズ その2

『そういうとこ、いいよね』

不意をつく一撃。何気ない会話の中で、さり気なく、「○○君の、そういうとこ、いいよね」と優しく声をかけるだけ。

目についたことを、あえて言葉にする戦法です。

どんなシチュエーションで使うの?そう思ったあなた、どんなシーンでも効果抜群ですよ。

たとえば、「髪型変えた?」とか「仕事忙しい?」と聞かれたときに、「気遣ってくれて優しいね。

○○君のそういうところ、いいよね」といった感じで言葉に付け足せばOK。

ほかにも、「大人だね。○○君のそういうところ、いいよね」とか「気づいてくれてありがとう。

○○君のそういうところ、いいよね」とか、いろんな言葉に付け足せる便利なフレーズなんです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

目次Page11 海外セレブの婚前契約Page2Page31 日本でも浸透しつつ …

出会いに悩んでいる女性のみなさん必見!「ジョマネの法則」

目次Page11 就活・受験・婚活・恋愛・・・この世はたくさんの中から選ばれると …

【驚きの真実】結婚相談所の成婚率を比較するのは間違い!?
【驚きの真実】結婚相談所の成婚率を比較するのは間違い!?

目次Page11 大手の結婚相談所では、成婚率を公開している会社もあります。1. …

女性に慣れていない男性がするべきこと
女性に慣れていない男性が婚活でするべきこと

「結婚はしたいけど、女性と話をするのは緊張してしまう」 そんな男性は多くいると思 …

初デートで何がイケなかったの?!「二度目のデートにつながらない」悩み

目次Page11 余計なアピールをしていませんか?Page21 楽しむことができ …