婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/11/20

必殺フレーズ その3

『○○君だけに・・・』

ずばり、勝手に誤解させる魔性の手口。限定と特別感が男心をくすぐります。

つまり、「○○君だけに」と言い切ることで男性は、「俺だけが知っている・・・」「俺にしか言わない・・・」という特別意識をもってしまうわけです。

たとえば、「こんなこと○○君にしか言えない」とか「○○君には話せちゃう」、そんな言葉をかけられると男は、「もしかして俺のこと・・・」と勝手に妄想するんですね。

単純ですが、かなり効き目のあるフレーズ。

何気ない会話の中で放り込めば、間違いなくドキッとしちゃうでしょうね。

<同じ意味をもつ言葉>

○○君だけに・・・

○○君にしか・・・

○○君には・・・

○○君だから・・・

○○君になら・・・

必殺フレーズ その4

『私と○○君って・・・』

典型的で古典的な手法ですが、こちらも効き目あり。名付けて“占いの原理”。

占いって根拠がないのに信じてしまいませんか?それと同じで、根拠はないけど勝手に二人を結びつけてしまうことで、男性に思い込みを与えます。

分かりやすく言うと、「私と○○君って星座占いだと相性がいいんだって!」、それだけで興味が芽生えてしまいます。

この原理を応用して会話の中でも勝手に二人を結びつけてしまえば、相手の興味をこちらに向けさせることが可能になるんです。

たとえば、「私と○○君って食べ物の好み合うのかも」といった感じ。

「食べ物の好みが合うね」と同じ意味ですが、「私と○○君って」をつけることで強制的に“すでに二人が特別な関係”であるかのように思い込ませるわけですよ。

応用編として、「○○君と一緒なら・・・」「私と○○君とだったら・・・」というフレーズも男心をくすぐりますね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年下婚活男性を虜にするアラフォー女性の特徴2つ

画像参照元 目次Page11 「綺麗なお姉さんは好きですか?」Page21 【魅 …

【婚活の知恵】理系男子が人気の理由

目次Page11 理系というと、どんなイメージを持ちますか?1.1 【理系男子の …

30代女性が気になる結婚と仕事の両立。既婚女性の話は本当か?

目次1 30代女性が知りたい結婚と仕事の両立について1.1 結婚してからも自分ら …

婚活男子は必見!たった3つのポイントで劇的に印象が変わる

目次Page11 婚活失敗はトークのせい?Page21 劇的に印象を変えるコミュ …

函館山展望台
【婚活デートスポット】函館でしっとり大人婚活デート!厳選スポット3つ!

目次Page11 はじめに2 函館山展望台Page20.1 ◆函館山展望台1 函 …