婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/11/20

必殺フレーズ その3

『○○君だけに・・・』

ずばり、勝手に誤解させる魔性の手口。限定と特別感が男心をくすぐります。

つまり、「○○君だけに」と言い切ることで男性は、「俺だけが知っている・・・」「俺にしか言わない・・・」という特別意識をもってしまうわけです。

たとえば、「こんなこと○○君にしか言えない」とか「○○君には話せちゃう」、そんな言葉をかけられると男は、「もしかして俺のこと・・・」と勝手に妄想するんですね。

単純ですが、かなり効き目のあるフレーズ。

何気ない会話の中で放り込めば、間違いなくドキッとしちゃうでしょうね。

<同じ意味をもつ言葉>

○○君だけに・・・

○○君にしか・・・

○○君には・・・

○○君だから・・・

○○君になら・・・

必殺フレーズ その4

『私と○○君って・・・』

典型的で古典的な手法ですが、こちらも効き目あり。名付けて“占いの原理”。

占いって根拠がないのに信じてしまいませんか?それと同じで、根拠はないけど勝手に二人を結びつけてしまうことで、男性に思い込みを与えます。

分かりやすく言うと、「私と○○君って星座占いだと相性がいいんだって!」、それだけで興味が芽生えてしまいます。

この原理を応用して会話の中でも勝手に二人を結びつけてしまえば、相手の興味をこちらに向けさせることが可能になるんです。

たとえば、「私と○○君って食べ物の好み合うのかも」といった感じ。

「食べ物の好みが合うね」と同じ意味ですが、「私と○○君って」をつけることで強制的に“すでに二人が特別な関係”であるかのように思い込ませるわけですよ。

応用編として、「○○君と一緒なら・・・」「私と○○君とだったら・・・」というフレーズも男心をくすぐりますね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活中の女性は注意!結婚する前に判断できる“女を不幸にするダメ男”3つのタイプ

目次Page11 理想よりも大事な条件Page21 その1 逃げるタイプPage …

イベント自体を楽しめる!ちょっと変わったおもしろ婚活ベスト5

婚活といえばまず思いつくのが食事をしながらの婚活パーティーですが、婚活イベントの …

これだけは譲れない!婚活の男の条件で気になること
これだけは譲れない!婚活の男の条件で気になること

婚活の男の条件で、これだけは重要!と思うようなことは、女性により多少の違いがあり …

彼女と行く温泉旅行 温泉宿 完全版 【彼女が喜ぶ温泉旅行をプロデュース!】

画像参照元 目次Page11 彼女との温泉旅行、たくさん楽しませてあげたいですよ …

男性ウケする婚活ネイルケア

目次Page11 男性ウケする、婚活ネイルケア1.1 男性に不評なネイルアートP …