婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

    2018/09/05

必殺フレーズ その3

『○○君だけに・・・』

ずばり、勝手に誤解させる魔性の手口。限定と特別感が男心をくすぐります。

つまり、「○○君だけに」と言い切ることで男性は、「俺だけが知っている・・・」「俺にしか言わない・・・」という特別意識をもってしまうわけです。

たとえば、「こんなこと○○君にしか言えない」とか「○○君には話せちゃう」、そんな言葉をかけられると男は、「もしかして俺のこと・・・」と勝手に妄想するんですね。

単純ですが、かなり効き目のあるフレーズ。

何気ない会話の中で放り込めば、間違いなくドキッとしちゃうでしょうね。

<同じ意味をもつ言葉>

○○君だけに・・・

○○君にしか・・・

○○君には・・・

○○君だから・・・

○○君になら・・・

必殺フレーズ その4

『私と○○君って・・・』

典型的で古典的な手法ですが、こちらも効き目あり。名付けて“占いの原理”。

占いって根拠がないのに信じてしまいませんか?それと同じで、根拠はないけど勝手に二人を結びつけてしまうことで、男性に思い込みを与えます。

分かりやすく言うと、「私と○○君って星座占いだと相性がいいんだって!」、それだけで興味が芽生えてしまいます。

この原理を応用して会話の中でも勝手に二人を結びつけてしまえば、相手の興味をこちらに向けさせることが可能になるんです。

たとえば、「私と○○君って食べ物の好み合うのかも」といった感じ。

「食べ物の好みが合うね」と同じ意味ですが、「私と○○君って」をつけることで強制的に“すでに二人が特別な関係”であるかのように思い込ませるわけですよ。

応用編として、「○○君と一緒なら・・・」「私と○○君とだったら・・・」というフレーズも男心をくすぐりますね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「恋を始める前に知っておきたい10のコト
「旬の“モテ顔”」&「恋を始める前に知っておきたい10のコト」

『この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます』という、なんとも自身に …

婚活で弁護士と出会いたい!弁護士と結婚したい女性が理解しておくこと
婚活で弁護士と出会いたい!弁護士と結婚したい女性が理解しておくこと

婚活で弁護士と出会いたい!と思う女性の中には、弁護士との結婚をしたい思いが強い場 …

杉本彩が女性に大絶賛されているわけ
杉本彩が独身女性に大絶賛されているわけ

杉本彩さんといえば、セクシーな発言の多いタレントさんだという印象がありますよね。 …

マンガ好き同士なら話も弾む「in 京都国際マンガミュージアム」でツア婚

マンガ好き同士なら話も弾む「in 京都国際マンガミュージアム」でツア婚 &nbs …

30年以上の歴史・酪農婚活ツアー!自然の中で新しい出会いをGETする?

  30年以上の歴史・酪農婚活ツアー!自然の中で新しい出会いをGETす …