婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

待たず、見過ごさず… 運命の出会いを引き寄せる「3つのM」

 

■3つ目のM:「無理をせず」

でも、無理して自分を追い込んでも疲れてしまうだけです。

疲れてしまうと、あなたの魅力が相手に伝わりにくくなってしまいます。

あなたが楽しめる範囲で行動することがもっとも重要です。

恋愛は苦しむためにするものではありません。あなたと相手が楽しくシアワセを感じるためにするものです。

無理をしたところで相手はそれを魅力だと感じるでしょうか?

男友達との食事が続いたら、今度は女友達だけで飲み会をするというように、オンとオフを上手に使いわけていくことも心のリフレッシュになります。

そして、そのリフレッシュが明日からの引き寄せパワーにつながるのです。

運命の出会いとは、どんなものか…。いま一度、考え直してみてほしいのです。

例えば、シンデレラのストーリー。

最終的には王子様と結ばれましたが、決して特別な出会いだったわけではありません。

シンデレラが舞踏会に行き、そして、それをきっかけにキレイな自分になれたから、運命の出会いとなったのです。

あなたも運命の人を引き寄せるための行動を忘れず、そして、何よりもあなたらしい魅力を自分自身が引き出すようにしてくださいね!

(片瀬 萩乃)

【関連記事】
一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ
同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?
同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?
地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード
切ない片思い…から幸せに転換するための簡単アプローチ 【心屋仁之助 塾】

【記事提供元】
Woman.excite

womanexcite

自分らしく「オンナ」を楽しむ!仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子のための情報サイト。
【HP】http://woman.excite.co.jp/
【twitter】https://twitter.com/WomanExcite
【Facebook】https://www.facebook.com/womanexcite

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今年こそ絶対彼氏を作る! あなたに彼氏ができない4つの理由

目次Page11 年始め、「結局、昨年も彼氏できなかったな〜」と一年を振り返って …

「失恋」という言葉は辞書にない 恋のハンターになった女性たち

目次Page11 女性は好きな人は自分で選びたいと言う。Page21 戦後、「靴 …

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

目次Page11 筆者は仕事で恋愛相談を受けています。1.1 ■男性が不倫をする …

距離感に注意して、男友だちにアドバイスを求めるときのポイント

目次Page11 彼の同僚女性に彼を奪われてしまった…と、知人女性が女子会で嘆い …

男の魅力は毛で決まる!? イタリア女性の理想はワイルド・イズ・ベスト!

目次Page11 美と芸術の国、イタリア。「モードの国」の名に恥じず、男女とも美 …