婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

待たず、見過ごさず… 運命の出会いを引き寄せる「3つのM」

 

■3つ目のM:「無理をせず」

でも、無理して自分を追い込んでも疲れてしまうだけです。

疲れてしまうと、あなたの魅力が相手に伝わりにくくなってしまいます。

あなたが楽しめる範囲で行動することがもっとも重要です。

恋愛は苦しむためにするものではありません。あなたと相手が楽しくシアワセを感じるためにするものです。

無理をしたところで相手はそれを魅力だと感じるでしょうか?

男友達との食事が続いたら、今度は女友達だけで飲み会をするというように、オンとオフを上手に使いわけていくことも心のリフレッシュになります。

そして、そのリフレッシュが明日からの引き寄せパワーにつながるのです。

運命の出会いとは、どんなものか…。いま一度、考え直してみてほしいのです。

例えば、シンデレラのストーリー。

最終的には王子様と結ばれましたが、決して特別な出会いだったわけではありません。

シンデレラが舞踏会に行き、そして、それをきっかけにキレイな自分になれたから、運命の出会いとなったのです。

あなたも運命の人を引き寄せるための行動を忘れず、そして、何よりもあなたらしい魅力を自分自身が引き出すようにしてくださいね!

(片瀬 萩乃)

【関連記事】
一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ
同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?
同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?
地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード
切ない片思い…から幸せに転換するための簡単アプローチ 【心屋仁之助 塾】

【記事提供元】
Woman.excite

womanexcite

自分らしく「オンナ」を楽しむ!仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子のための情報サイト。
【HP】http://woman.excite.co.jp/
【twitter】https://twitter.com/WomanExcite
【Facebook】https://www.facebook.com/womanexcite

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

失恋は「整理」することで、次の恋が幸せになる

目次Page11 はじめまして、恋愛作家の片瀬です。1.1 自叙伝を作るPage …

容姿はキッカケに過ぎない、 長く愛される女性が必ずしていること

目次Page11 フランスの大女優、カトリーヌ・ドヌーブ。1.1 まず、「男のよ …

居心地のよさを意識する! いつまでも仲の良いカップルが心がけている5つの言葉

目次Page11 仲の良いカップルほど、日ごろのコミュニケーションが上手。とくに …

ネガティブすぎる彼にどこまでつきあうべき?! 【心屋仁之助 塾】

目次Page11 メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があ …

リッチな男性と出逢える? 女性の願望を叶えてくれるスポットはココ

目次Page11 将来安心して一緒になれるような、リッチでしっかりした考え方を持 …