婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

【このLINE返信脈あり?!】既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選

    2018/11/20

その2 『いつもお仕事お疲れさまです☆ちゃんと睡眠とれていますか?』

こちらも労りと優しさの変化球。仕事終わりに「お疲れ様です」の一言で、無意識にさり気ない“彼女候補”をアピール!

癒しが欲しい場面で重荷にならない程度の労りの言葉を投げかけることで、“心配しているよ”という無言のアプローチになります。

結婚を意識している婚活中の男性なら、「こんな女性が家で待っていてくれたらな・・・」と勝手に妄想しちゃうわけですよ。

その3 『○○さんの時間が空いたら、今度ご飯でも食べに行きませんか?』

ペースと主導権を相手に与えることで、謙虚さが男心をくすぐります。

ポイントは、「○○さんの時間が空いたら」というフレーズ。

「今度の日曜」とか「仕事帰りに」といった指定をつけてしまうと、そのときの相手の状況によっては「面倒くさい」と思われてしまうため、あえて未定で伝えておきます。

完璧なメッセージとしては、

『忙しいと食事が不規則になりますよね。お野菜とか食べなくなったりして・・・。メニューが豊富な創作料理のお店を知っているので、もしよかったら○○さんの時間が空いたときにでも一緒に食べに行きませんか?ご迷惑じゃなかったら・・・、ですけど☆』

たまには、これくらいのメッセージ量も必要。

真剣さが伝わって、オトコもハートを動かされるはず。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

目次Page11 婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」で …

1年中ホットな出会いを南国で!沖縄の恋旅「婚活もーるito」

  目次1 1年中ホットな出会いを南国で!沖縄の恋旅「婚活もーるito …

日本百景にも選ばれる洞爺湖の魅力でトキメキを「婚活交流会in洞爺湖」

目次1 日本百景にも選ばれる洞爺湖の魅力でトキメキを「婚活交流会in洞爺湖」1. …

未婚男性が考える今の生活のメリットとは

目次Page11 未婚男性 「アイツ、結婚してから合コンに誘っても断るし、ずいぶ …

「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

目次Page11 奇跡が生んだ愛の物語Page21 そして子供たちは家族を集め、 …