婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【このLINE返信脈あり?!】既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選

    2015/11/27

その4 『○○していたら、○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)』

謙虚さと攻撃性を兼ね備えた、さり気ない“甘えん坊”メッセージ。

かといって、何を要求するわけでもなく、ただ単に「LINEしちゃいました」と伝えているだけ。

たとえば、「お菓子作っていたら○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)」とか、「テレビで怖い映画観ていたら○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)」といった感じで。

ただし、男性が仕事中のときや真夜中遅くなどはNG。

面倒くさいと思われてマイナスイメージです。

休日や仕事終わりの落ち着いていそうな時間に送るのがベスト!

その5 『ストレスに注意!肩もみしてほしい時は遠慮なく言ってくださいね』

大胆だけど行為のアプローチとして受け取りづらいメッセージ。

だからこそ、重くなくて気軽にやり取りできる内容です。

ある程度、LINEでやり取りしているなら、「足つぼマッサージも得意ですよ!友達の○○ちゃんにしか試したことないですけど(笑)」と少しだけ攻めてみるのもアリ。

「友達の○○ちゃんにしか」と付け加えておくことで、「じゃあ、俺が始めて?」と男は勝手な優越感に浸ります。

言葉だけではない直接的な労りは効果絶大。

「あなたの体なら触れてもいい」と言っているようなものですから、オトコをその気にさせちゃう胸キュンLINEです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

知り合ったばかりの意中の男性の前でNG、気になる女性の仕草

男性の前では可愛らしくていい女でいたい…と思うのは当然です。特に婚活中で、結婚を …

【婚活テクニック】絶対に外さない!メールの打ち方や話題

結婚相談所で知り合った異性にはじめてメールをする。男女共にドキドキするものですよ …

異性をぐっと惹きつける?プロフィールシートの趣味欄に書くべきこと

婚活をするなら、少しでも多くの異性に興味を持ってもらいたいな、と思いますよね。パ …

【結婚運を上げる婚活風水】あなたの部屋に彼氏は呼べますか!?

■部屋に彼氏を呼べますか!? 彼氏ができてから部屋を片付けようなどと考えていると …

知らないよりも知っていたほうがいい?婚活に役立つアンケート調査まとめ

今回は4つのアンケート調査をピックアップし、「男性が求める女性像」「聞き上手と話 …