婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

【このLINE返信脈あり?!】既読スルーなし!オトコを胸キュンさせるLINEの返信パターン5選

    2018/11/20

その4 『○○していたら、○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)』

謙虚さと攻撃性を兼ね備えた、さり気ない“甘えん坊”メッセージ。

かといって、何を要求するわけでもなく、ただ単に「LINEしちゃいました」と伝えているだけ。

たとえば、「お菓子作っていたら○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)」とか、「テレビで怖い映画観ていたら○○さんにLINEしたくなっちゃいました(*’ω’*)」といった感じで。

ただし、男性が仕事中のときや真夜中遅くなどはNG。

面倒くさいと思われてマイナスイメージです。

休日や仕事終わりの落ち着いていそうな時間に送るのがベスト!

その5 『ストレスに注意!肩もみしてほしい時は遠慮なく言ってくださいね』

大胆だけど行為のアプローチとして受け取りづらいメッセージ。

だからこそ、重くなくて気軽にやり取りできる内容です。

ある程度、LINEでやり取りしているなら、「足つぼマッサージも得意ですよ!友達の○○ちゃんにしか試したことないですけど(笑)」と少しだけ攻めてみるのもアリ。

「友達の○○ちゃんにしか」と付け加えておくことで、「じゃあ、俺が始めて?」と男は勝手な優越感に浸ります。

言葉だけではない直接的な労りは効果絶大。

「あなたの体なら触れてもいい」と言っているようなものですから、オトコをその気にさせちゃう胸キュンLINEです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

目次Page11 婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~1.1 …

婚活で男性が容姿以外に女性に対してチェックするポイント
婚活で男性が容姿以外に女性に対してチェックするポイント

婚活で容姿をチェックされるのは当然のことだと言えるでしょう。どのような雰囲気で婚 …

お坊さんが恋のキューピッド?過去18回の開催で70組の成婚「お寺で婚活」

目次Page11 「お寺で婚活」とは?Page21 「お寺で婚活」を主催している …

30代からの婚活方法は少し違う

目次Page11 「とびきり若くはないけども、パワーもあるし人間性もできている! …

結婚コンサルタントって知ってる?

目次1 【結婚コンサルタントって知ってる?】1.1 ■どんな職業なの?1.2 ■ …