婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

婚活をするほど不安になる…これからの将来を一度考えてみよう

    2017/10/21

理想のこれからを考えてみる

結婚する理由がないとなかなか婚活できない、という人は、結婚したい理由を探すのではなくて、自分が理想とするこれからの人生を考えてみてください。子どもは何人ほしい、どこに住みたい、どういう老後を送りたい…というところまで、どういう将来が浮かびますか?

 

理想を考えながら婚活していれば、自然とその理想通りの異性を探し、そして意識するようになります。何も考えていないと、自分の中でなかなか決め手がなく婚活が難航してしまう可能性が高いでしょう。どんな相手がいいのかわからない…という人にも、将来を考えてみることをおすすめします。

 

将来を考えながら不安のない婚活を

将来を考えて不安になってしまうこともありますが、婚活は理想の将来を目指すための活動です。あまり考えすぎず、でも考えるべきことはしっかりと考えながら、婚活を成功させましょう。

 

不安を抱えたままで婚活すると、相手にもマイナスオーラが伝わってしまって異性と出会うチャンスを逃してしまいます。明るく元気に婚活をすることが、ハッピーオーラで異性を引き寄せる秘訣です。相手がなかなか見つからないと不安にもなりやすいですが、結婚できるかどうかを考えても、それは誰にもわかりません。明るい将来を考えた婚活こそが、成功のポイントです。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, コミュニケーション, 婚活, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活パーティー, 結婚できない女, 結婚出来ない男 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

一生独身!?結婚をあきらめた男達の本音

目次Page11 男達はなぜ、結婚をあきらめるのか?1.1 ■収入が少ないPag …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

目次Page11 髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性 …

結婚相手探しは暇つぶしではない!○○とは言ってはいけない!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

目次Page11 山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボ …

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

目次Page11 「結婚できる女」と「結婚できない女」の違い1.1 私の方が美人 …

独身の女は休日にどんなことを考えているの?
独身の女は休日にどんなことを考えているの?

目次Page11  「自由っていいな」2  「普段疲れているんだなぁ」Page2 …