婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛結婚とお見合い結婚…どちらが離婚率が高い!?

    2015/08/18

・結婚というものをクールに考える心の余裕。

・明確な将来設計が立てられている。

この二つが揃えば、それは強い絆となり、ずっと離婚せずに夫婦として一緒に暮らせるといいます。

お見合い結婚に昔ながらの「両親に言われて仕方なく…」というようなイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、今の時代は男女ともに積極的にお見合いするべきなのかもしれませんね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

諦めることはない!婚活を成功させる4つのコツ

婚活しているけど、なかなか上手くいかない…。 まだ付き合ってはいないけど、どうし …

婚活ブログ「婚活半月で今の彼と出会いました」がためになる!

婚活ブログランキングでも大人気の「婚活半月で今の彼と出会いました」 婚活半月で今 …

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

関東で春のデートを楽しむならココ!ふたりで行こうよ おすすめデートスポット2選

ポカポカと暖かくてお出掛けの季節になってきましたね!春の訪れにワクワクして、家で …