婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

電車に乗り合わせた同じ年頃のお姉さま方は、鏡を見たり化粧をしたりと、女子力アップに余念がないのですが、私はというと、スマホでニュースサイトばかりを巡っています。

ゴシップから政治情勢をざっと知るのに、ニュースサイトはとても便利なのですね。

時々ニュースサイトのコメント欄に意見を書き込み、乱闘まがいのやりとりをすることもあります。

・・・女ざかりの32歳、なにやってるんでしょう・・・。

「婚活パーティ?」

私が聞き返すと、にこにこ顔の同僚が大きくうなづきました。

時はお昼休み。いつものようにコンビニ飯を平らげたところ、同僚がこんな話を持ちかけてきたのです。

「そう、隣のビルの一階に、バーがあるでしょう。婚活パーティをするらしいんだけど、人が足りないらしくって」

「それで、私に?」

「私とあなたですって。パーティにはバーは一切関わっていないらしいの。場所を貸すだけみたい」

「うーん、私のほかにもっといい人がいるんじゃないの?」

「この会社には、私とあなたしか女性がいないじゃないの」

・・・そうでした。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

赤ちゃんが恋のキューピッドになる婚活パーティー「みらい婚」とは?

目次Page11 ノッツェ婚活パーティーがNPO法人ママの働き方応援隊とコラボレ …

これでトラブル防止!結婚相談所の料金比較を簡単にする方法

目次Page11 結婚相談所へ登録をする際に、誰もが必ずする事といえば、“比較” …

初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?
初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?

目次Page11 婚活には様々な種類が存在します。Page2Page31 1.パ …

【婚活デートスポット】和歌山県で動物と触れ合う素敵な婚活デートはアドベンチャーワールドで♪

目次Page11 「人間と動物たちが自然な形で触れ合える場所」2 とにかく可愛い …

婚活の場にも出没?意味を履き違えると“痛いヤツ”になる!毒舌で大切な5つのルール

目次Page11 毒舌は難しい高度なテクニック1.1 その証拠に、有吉やマツコを …