婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

電車に乗り合わせた同じ年頃のお姉さま方は、鏡を見たり化粧をしたりと、女子力アップに余念がないのですが、私はというと、スマホでニュースサイトばかりを巡っています。

ゴシップから政治情勢をざっと知るのに、ニュースサイトはとても便利なのですね。

時々ニュースサイトのコメント欄に意見を書き込み、乱闘まがいのやりとりをすることもあります。

・・・女ざかりの32歳、なにやってるんでしょう・・・。

「婚活パーティ?」

私が聞き返すと、にこにこ顔の同僚が大きくうなづきました。

時はお昼休み。いつものようにコンビニ飯を平らげたところ、同僚がこんな話を持ちかけてきたのです。

「そう、隣のビルの一階に、バーがあるでしょう。婚活パーティをするらしいんだけど、人が足りないらしくって」

「それで、私に?」

「私とあなたですって。パーティにはバーは一切関わっていないらしいの。場所を貸すだけみたい」

「うーん、私のほかにもっといい人がいるんじゃないの?」

「この会社には、私とあなたしか女性がいないじゃないの」

・・・そうでした。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

彼女ができないバツイチ男性には共通する特徴があった!

画像参照元 バツイチ男性は彼女ができない。 そんな風に思いこんではいませんか? …

岩手で結婚したいならここ!「i―サポ」で出会いを見つけよう

岩手で結婚をしたい、と考えている人にお勧めしたいのが、自治体が主となって運営して …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

年収300万円以下では婚活できない?婚活女子に聞いた本音

婚活をしている男性の中には「年収に自信がない」という方もいらっしゃると思います。 …

結婚適齢期の悩み、彼氏がプロポーズしてくれない!?

彼氏がプロポーズしてくれない!? 結婚適齢期に差しかかっている女性は、付き合って …