婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

電車に乗り合わせた同じ年頃のお姉さま方は、鏡を見たり化粧をしたりと、女子力アップに余念がないのですが、私はというと、スマホでニュースサイトばかりを巡っています。

ゴシップから政治情勢をざっと知るのに、ニュースサイトはとても便利なのですね。

時々ニュースサイトのコメント欄に意見を書き込み、乱闘まがいのやりとりをすることもあります。

・・・女ざかりの32歳、なにやってるんでしょう・・・。

「婚活パーティ?」

私が聞き返すと、にこにこ顔の同僚が大きくうなづきました。

時はお昼休み。いつものようにコンビニ飯を平らげたところ、同僚がこんな話を持ちかけてきたのです。

「そう、隣のビルの一階に、バーがあるでしょう。婚活パーティをするらしいんだけど、人が足りないらしくって」

「それで、私に?」

「私とあなたですって。パーティにはバーは一切関わっていないらしいの。場所を貸すだけみたい」

「うーん、私のほかにもっといい人がいるんじゃないの?」

「この会社には、私とあなたしか女性がいないじゃないの」

・・・そうでした。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お見合い=恥ずかしい…なんて時代遅れ!いい相手と巡り合える確率も上昇中!

婚活の1つの手段に、お見合いがあります。でも、身構えてしまう人も多くいるかと思い …

婚活中の男性に質問!「高年収」or「低年収だけど貯金がある」あなたは、どっち?

目次Page11 高年収でも貯金ゼロならダメ?!1.1 ■結婚するなら、どんな年 …

【婚活占い】離婚しやすい血液型は!?

目次Page11 ■B型の夫1.1 ■A型の夫Page21 ■AB型の夫2 ■O …

第一印象が悪いと恋愛は不利!好印象の秘訣

恋愛を始めたいと思っても、まず異性と距離を縮めることができない…と悩んでいません …

大人の恋愛は妥協と慎重さ?アラサー男が若い時とは変化したと感じる恋愛に対しての向き合い方3つ

画像参照元 目次Page11 アラサー男性の恋愛観ってどんなもの?1.1 1.束 …