婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

会場となるバーに到着して早々、まず受付を済ませました。

f7931314aa0aa183d8bfe46e82b7ef62_s

名前を告げると、プロフィールカードを渡されます。

自分の名前や年齢、職業などの一般的な質問から、結婚歴や子供がいるかいないかなどディープな情報を書く欄まで。

ちょっと思ったのですが、これって嘘ついてもばれませんよね・・・?

受付で書類を提出したわけでも、名刺を出したわけでもありません。

信用に足る婚活パーティなのだろうか。不安が募ります。

その後、スタッフに奥の席に誘導されるも・・・。

何度か来店したことのあるバーだったのですが、いつもより照明が落とされています。

薄暗いというよりも、ほとんど真っ暗。

そしてその中を大音量で音楽が流れていました。

9割方の席が埋まっていたのですが、向かいに座った男性の顔すらはっきりと分かりませんし、話す声も聞こえません。

声を大にして言います。
「ここから二時間は、人生においてもっとも価値のない二時間だった」と。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

跡取り希望!婿養子婚を成功させるために知っておくべきこと

結婚はしたい、だけど自分がお嫁に行ってしまうと、家を継ぐ人が誰もいなくなってしま …

婚活男女にタバコは不要!3人に2人が「喫煙者と恋愛はできない」

3人に2人が喫煙者との恋愛はNG マッチングサイトMatch.com(マッチドッ …

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …

婚活しても結婚できない女性はシンデレラ・コンプレックスによる高望みが原因か?

提供元:PAKUTASO シンデレラ・コンプレックスって何? あなたは、シンデレ …

婚活を成功させるために…初めてのデートまでにしておくべきこととは?

婚活パーティーでめでたくカップリング成立…となっても、気を抜いてはいけません。カ …