婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

事前情報と同じく、入れかわり立ちかわり全員の方と五分間ずつお話をしましたが、BGMが大きかったため、二時間ずっと大きな声を出し続けているという状態でした。
また暗かったのでルックスがよくわからなかったのですね。

格好のいい人ばかりを求めているわけではないけれど、年齢が分からないほど暗かったので非常にストレスの溜まった二時間でした。

私はお酒ばかり飲んでしまいましたよ。

同僚は下戸なので、ストレスを相当溜め込んでしまったようでした。

勿論カップル成立には至りませんでした。

同僚も同じく、カップル不成立。

こんな環境で結婚相手なんて見つかるわけがないのです。

何人かカップルが成立していましたが、正直に言うと、あれは仕込みではないのかと思ってしまいました。

「婚活パーティって、こんな感じなんだね・・・」と二人で呆然としながら駅前のカフェに入りお口直しをしようと思ったとき、手に取った雑誌に「結婚相談所」の記事を見つけました。

33e1abdc174f96ae86a4829eedf58665_s

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!
理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!

出会ない自分に問題があるのかな…と悩むこともあるかもしれません。理想の相手と出会 …

スーツ姿の年下男子&スーツ好き年上女子~1人参加限定&逆年の差編~

スーツ姿の年下男子&スーツ好き年上女子~1人参加限定&逆年の差編~   …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.8】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をリアリティいっぱいに描き、今大注目の石田衣 …

愛知で出会いたい人を全力応援!あいこんナビでいい出会いをみつけよう

あらゆる地域の自治体が、婚活を応援するための様々な事業を運営しています。愛知県も …

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …