婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

32歳、独身。彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました【第一話】

    2015/11/11

「結婚相談所か。結婚相談所に相談したら結婚できるのかな」と言うと、同僚はふーとため息をついて、

「どうせ今日参加した婚活パーティみたいなものよ」

とやさぐれていました。

「まあまあ、そう言わずに。資料だけでも請求してみようよ」

あまりにひどい婚活パーティの後でいつもと違う気分だったことと、

同僚を元気付けたいことから、私はその場でスマートフォンから資料請求の申し込みをしました。

・・・こうして軽い気持ちで資料請求をしたことから、人生の歯車が少しずつ回り始めていったのです。

第二話につづく・・・

【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー 全10話

【第一話】32歳、独身、彼氏なし。婚活パーティに行きましたが失敗しました

【第二話】32歳、独身、彼氏なし。仕事で大失敗しましたが結婚相談所の資料を見てやる気が出ました。

【第三話】32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所に話を聞きに行きました。

【第四話】32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所で知り合った異性と会ってみました。

【第五話】32歳、独身、彼氏なし。婚活がうまくいき、生活にハリが出てきました。

【第六話】32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所で出会った相手と二度目のデートです。

【第七話】32歳、独身、デートをする間柄の男性ができました。二度目のデートに心が躍ります。

【第八話】32歳独身、婚活相手とデートを重ねて毎日幸せです。

【第九話】32歳、独身。S原さんにプロポーズをされる予感がします!

【第十話】あれから3年、35歳になった私は毎日楽しく暮らしています。

【おすすめ関連記事】

婚活市場は年収の“高望み女子”が多いと言われているが実際はどう?

男が近寄ってきそうなのに、なぜか結婚できない女性の5タイプ

気づいていないだけで実は理想主義者?理想が高くて婚活が上手くいかない6つのチェックポイント

20代男性の5割以上が「40代女性は恋愛対象」ただし、その条件は?

20代男子の66%「年上の女性」は結婚対象!アラサー女子50%以上「年下の男性」は結婚対象

【編集部おすすめ記事】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性に慣れていない男性がするべきこと
女性に慣れていない男性が婚活でするべきこと

「結婚はしたいけど、女性と話をするのは緊張してしまう」 そんな男性は多くいると思 …

独身男が結婚から遠のく理由。もっと視野を広げて婚活にチャレンジすることが大事!

最近の独身男はナイーブ 今や5人に一人の男が独身といわれる時代。 2013年の時 …

婚活男子は必見!たった3つのポイントで劇的に印象が変わる

婚活失敗はトークのせい? 相手に与える印象は様々です。 容姿や収入などが最大のポ …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.18】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様を生き生きと描き、今注目を浴びている石田衣良 …

40%の男女が相手の歯を気にしている?
歯の白さが出会いの第一印象を変える?!ホワイトニングに役立つ歯磨き粉4選

40%の男女が相手の歯を気にしている? 「異性を見るとき、気になる顔のパーツは? …