婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

【第三話】 32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所に話を聞きに行きました。

    2018/11/22

「入会します」

a7ef5e9b290b8897a5966f0ef3432002_s

私が言うと、M崎さんは「納得して入会していただきたいから」と、契約についてや退会方法、費用の支払い方など、丁寧に説明してくれました。

会員登録をするには、卒業証明書や独身証明書などが必要になります。

後日しっかりと提出をして、私は晴れて結婚相談所の会員になりました。

その時に早速会員の方を紹介いただき、今度の週末に会うことに。

とんとん拍子でことが進んでいることにびっくりしつつ、この状況を楽しんでいる自分がいました。

私、結婚が出来るかもしれません。いや、結婚してみせます!

第四話につづく・・・

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラサー独女の婚活に成功法があるかを考えた結果【里子の婚活放浪記 CASE2】

目次Page11 アラサー独女の心構え1.0.0.1 成功法というテーマにちなん …

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

目次Page11 草食系を上回る10人に一人が絶食男子Page21 ■自分はどの …

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

目次Page11 結婚相談所って、正直どうなん?Page2Page31 結婚相談 …

【第五話】32歳、独身、彼氏なし。婚活がうまくいき、生活にハリが出てきました。

32歳、独身、彼氏なし。 目次Page11 結婚相談所で出会ったS原さんと、ちょ …

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

目次Page11 どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験?Page21 いろい …