婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

【婚活アイテム】フェロモン入り香水!?人間の原始的な本能に働きかけてみる

    2015/08/18

 

特に代表的なフェティシズムである「匂い」。

「香りは媚薬」と昔から言われているように、「男を惹きつける薬」。

最近ではフェロモン入り香水がとても注目を浴びています。

あなた自身も楽しみながら、センスのいい香りを探し出してみて!

【フェロモン香水人気ランキング】

1位 PheroticaSwan(フェロチカスワン)

「フェロモン香水の女王様」。

匂いは付けて数分ほどで、消えるので他の香水との重ね付けがオススメ。

ネットでも悪い評価がほとんど無しのミラクルな香水!

 

2位 Zu:lu(ズール)イネミス

前女王のズール。

匂いの好き嫌いがはっきりとでるためか、ランクダウン。

 

3位 DeepSweetLove(デープスイートラブ)

彼女に付けてもらいた香りナンバーワン!男女問わず安定した人気。

ほんのり甘い香りが女性らしさを感じさせ、シリーズでは90万本突破!

 

4位 LipidoRose(リビドーロゼ)

香りの質が高く、普段使いの香水としての愛用者が多数。

匂いも強すぎず、甘いベリーのような香り。

 

5位 Sakura202Pure(サクラペアワンピュア)

こちらも柔らかい優しい香りで、普段使いでの愛用者が多数。

ただ、フェロモン香水の効果としてはあまり期待できないかも。

デートに行くときのおまじない代わり程度。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所によって大きな違いはあるの?

目次Page11 結婚相談所とは?Page2Page3 結婚相談所とは? 簡単に …

彼のストレス管理は大丈夫?睡眠不足が引き起こす危険なトラブル

目次Page11 彼のストレス管理は大丈夫?睡眠不足が引き起こす危険なトラブル1 …

未婚であることに寂しさを感じる男性が急増!【本音の時間】

目次Page11 男性の特徴として、女性のように友人とベッタリ仲良くすることがな …

なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドル【編集部コラム】

目次Page11 なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドルPage …

勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間
勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間

目次Page11 独身女性と既婚女性Page21 ■稼いだお金は全て自分のためだ …