婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

    2015/08/18

fdsdfrrggキャプチャ

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。

人により程度は違うものの、少なからず相手を束縛してしまうことってありますよね。

でも、それが度を超すと相手を疲れさせ、別れに繋がることも多いのです。

好きだから束縛してしまうという気持ちはわかりますが、恋人との関係を長続きさせたいなら相手の気持ちも考えなくてはいけません。

恋人はあなたの所有物ではないのですから。

そこで今回は、好きな人を束縛してしまう人間の心理を学び、それを知ったうえで束縛したい気持ちをどう抑えていけば良いのかをお勉強していきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活はシビア…売れ残りになる男の特徴

婚活での売れ残りに感じる不安は、女性だけが抱えている問題ではありません。男性も同 …

今や女性でも許されない?パラサイトに対する冷たい目

一昔前は、女性の肩書きとして「家事手伝い」という言葉が頻繁に使われていました。 …

友だちになりたい星座ランキング!

友だちになりたいのは何座? あんな人と友達になりたいと思ったときに、星座的なイメ …

婚活で決め手になるポイントは?ゴールインするために大切なこと

婚活をしていて交際相手は見つかるのに、結婚まではなかなか…という方もいるのではな …

「出会えてよかった」と想える結婚をサポートする!あきた結婚支援センター

「出会えてよかった」と想える結婚をサポートする!あきた結婚支援センター 昨今では …