婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

    2015/08/18

fdsdfrrggキャプチャ

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。

人により程度は違うものの、少なからず相手を束縛してしまうことってありますよね。

でも、それが度を超すと相手を疲れさせ、別れに繋がることも多いのです。

好きだから束縛してしまうという気持ちはわかりますが、恋人との関係を長続きさせたいなら相手の気持ちも考えなくてはいけません。

恋人はあなたの所有物ではないのですから。

そこで今回は、好きな人を束縛してしまう人間の心理を学び、それを知ったうえで束縛したい気持ちをどう抑えていけば良いのかをお勉強していきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手探しは暇つぶしではない!○○とは言ってはいけない!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第3回】 …

60代からの婚活~結婚相談所を上手に利用してみる

60代で婚活相談所を利用しての婚活は「ちょっと無理があるのでは」「気後れしてしま …

【四国で婚活】高知県で魚になろう!おすすめ婚活デートはダイビング

高知県といえば、ダイビング 地元でもデートの定番となっています。 今回ご紹介した …

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

うどん作りで男女の仲が近づく!愛のうどん婚活

うどんパーティー うどんと婚活って言われてもピンときませんでしたが、男女でうどん …