婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

    2015/08/18

過去に辛い経験をしている

過去に浮気されて辛い経験をしていると、また同じことが起きるのではないかと怖くなり、恋人に浮気されないように一生懸命に束縛してしまうのです。

「また、あの時みたいに傷つきたくない」、そんな防衛本能なんですね。

[対処法]

信頼できない相手なら、別れる決断も視野に入れよう。

恋人関係を続けたいなら、信じる努力を。

真っ向から疑ってこられたら、誰でも息苦しくなるものです。

束縛がきつ過ぎて、逆に浮気に走らせてしまう可能性もあります。

「浮気されたら、こっちから捨ててやるわ!」というくらい堂々としていた方が勝ちです。

次回は、後編をお送りします。

お楽しみに!

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活グッズ特集】婚活するならコレを持て!女子度を上げる婚活グッズ・必需品3選

婚活が上手くいく女性の共通点をご存知ですか? それは、「人の言うことを素直に受け …

婚活に成功した人は婚活に必要なものを知っていた!それはなに?
これだけ?医師との婚活が驚くほど上手くいく方法

あなたは、医師と結婚したいと思っているでしょうか?婚活中の女性の中には、「医師と …

結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ
結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ

結婚相談所と仲人協会の違いなのですが、仲人協会というのは、複数の仲人の方たちが連 …

未婚男性が考える今の生活のメリットとは

未婚男性 「アイツ、結婚してから合コンに誘っても断るし、ずいぶん面白くない人間に …

ここまで進化してる!婚活のためのドレスレンタル会社ご紹介

女性が、婚活をする上でもっとも困るのは服装でしょう。 結婚相談所やお見合いパーテ …