婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

もうチェックした?TRILLは女性の強いみかた!恋愛もコスメも今すぐ解決!

    2016/03/11

(画像提供:PAKUTASO)もうチェックした?女性の強いみかた“TRILL”で恋愛もコスメも今すぐ解決!

 

女性の強いみかた!話題TRILLとは?

 

インターネットで簡単に情報が手に入る時代。コスメやファッション、恋愛ノウハウやダイエットなどなど、いろんな情報が飛び交っている。

そのなかでも、情報発信のパイオニア的な存在と言えばヤフー(yahoo)。

インターネットの情報案内版として、もはやYahooニュースを知らない人はいないだろう。

そんなヤフーが、2014年に立ち上げた新たな子会社が「TRILL(トリル)」である。

女性目線の情報を発信することを目的に、20代の女性が中心となってコンテンツや企画を運営している業界でも注目のニューフェースだ。

TRILLの第一弾は、親会社のヤフーが2012年に立ち上げたWEBサイト・Yahoo!ビューティの全面リニューアル。

Yahoo!ビューティは3か月平均で月間565億ページビューを記録し、女性ユーザーの間で一気に話題となった。

そして、さらに内容やバリエーションを一新させた女性向け情報サイト・TRILLを2014年に立ち上げ、サービスを開始した。

 

1 (2)

 

“爆速”をスローガンにし、女性のための女性に向けた情報を毎日いち早く発信しているのが特徴だが、とにかく知りたい情報がなんでも揃っているのも特徴

ビューティ、ファッション、恋愛、ライフスタイル、エンタメ、バズ、アプリの6つのコンテンツに分類されており、「昨日まで疑問に思っていたこと・知りたかったことがTRILLを見れば解決する」そんなWEBサイトだ。

また、“まとめ”や“HOTキーワード”で気になる情報をピンポイントで見つけられるのもTRILLの便利なメリット。

 

2 (2)

 

たとえばファッションコンテンツなら、<2015秋冬に買うべき今年トレンドのアウター>をまとめ記事や、<安いのに使える♪話題のプチプラ・ファッション通販サイト>をピックアップした記事など、今すぐに役立ちそうな情報をゲットできる。

 

そのほかにも、美容や健康、芸能ニュースや恋愛に関する知識など幅広いジャンルの“お役立ち情報”を配信しており、いずれも女性目線のノウハウばかり。

「どんなキーワードが注目されているの?」「今ホットな情報は何?」など、女性の間で話題となっているトレンドも知ることができるのだ。

 

たとえば、TRILLで最近注目されている話題のキーワードは・・・

 

<バズ>

かわいい・ペット・便利グッズ・噂の・寝相アート

<ヘア>

くせ毛・ゆるふわ・アッシュ・グラデーションカラー・グレージュ・前髪・暖色系

<スキンケア>

シミ・シワ・セラミド・バスオイル・ボディシャワー・ボディミルク・小顔・限定キット

などなど。

いろんな楽しみ方が詰まった知識の玉手箱、TRILL。

もちろん、恋愛に関する情報も満載で、彼氏がいてもいなくても覚えておきたい恋愛ノウハウが詰まっている。

婚活中の女性なら、ブックマークしておくべきサイトと言えるだろう。

自分磨きにも役立つし、男女関係のイロハを知るためにも便利な情報源だ。

女性のための女性に向けた女性目線の情報サイト・TRILLを有効活用して、日頃の悩みや疑問をスッキリ解決しよう。

ある日突然、友人や同僚から「なんでも知ってるね」なんて言われるかもしれない。

さっそく今すぐ、TRILLでトレンドをチェックしてみてはいかがだろうか。

 

1 (2)

 

参考サイト:TRILL

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

こんなのあるなんて知らなかった!女子必見の今日から役立つ婚活アプリ

婚活ブームの影響 今ではすっかりお馴染の「婚活」という言葉。この言葉が世間に広ま …

【簡単1分】恋愛運がアップする開運アイメイク術‐愛されメイクとNGメイク集

画像参照元 メイクで恋愛運を上げられるって知っていましたか? ちょこっとメイクの …

【第六話】32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所で出会った相手と二度目のデートです。

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと、二度目のデートの日で …

この反応は脈あり!女性が気になる相手に送る視線とは?

男性にとって、女性の隠された心理を見抜くのはなかなか難しい事なのではないでしょう …

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …