婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活デートで歴史散策!大阪「玉造」と 「はぐるま」の“塩カレーたこ焼き”

    2015/08/18

「はぐるま」の“たこ焼き”

「はぐるま」の“たこ焼き”

大阪と言えば“こなもん”。その代表格が「たこ焼き」。

細川ガラシャの史跡を探索したら、ぜひ食べずには帰れない。

甲賀流、やまちゃん、会津屋、わなかなど、いくつも人気店がありますが、今回ご紹介するたこ焼きは隠れスポットと言える「はぐるま」のたこ焼き。

通常の時間帯は “庶民的な居酒屋” ですが、たこ焼きをテイクアウトすることも可能。

新大阪駅すぐ近くの場所にあり、夜になればサラリーマンや学生でにぎわっています。

外はカリカリ、中は予想をはるかに超えた “とろけ具合”で、こってりしたソースではなくカレー風味の一風変わったたこ焼きです。

はぐるまの「塩カレーたこ焼き」は、 一個あたりが少し大ぶりですがクセになる味ですよ。

お食事処・呑み処 はぐるま

お食事処・呑み処 はぐるま

大阪府大阪市淀川区西中島7丁目5-1
06-6305-3500  17:00~24:00(LO 23:00)
日曜・祝日定休 ※ペット連れでの入店可
塩カレーたこ焼き 6個入り 550円

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。 日本人では知らない人はいないでしょう…「 …

女性の婚期の平均とは? 婚期を逃す女子の特徴が判明!

画像参照元 女性は婚期を逃すと結婚できるタイミングを掴みにくくなります。 つまり …

婚活で女性から男性にアプローチするのはアリ?ナシ?

婚活をする男女が増え、もはや結婚前の婚活は当たり前なんじゃないか、というぐらいに …

アラサー女性の3人に一人がバージン?「そろそろ私、お嫁に行きます」

アラサーバージンは都市伝説ではない! 厚生労働省の調査によると、アラサー女性の3 …

独身OLの間で急増する“直帰女子”の婚活事情とは?

画像参照元 恋に、仕事に、趣味に、友達。 “お一人さま”だからこそ誰にも気兼ねな …