婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】結婚の決め手を「作る」!?小悪魔な方法

    2015/08/18

【婚活テクニック】結婚の決め手を「作る」!?小悪魔な方法

婚活をしている最中、きっと「この男性はいつになったらプロポーズしてくれるの!?」とイライラしてしまう女性は少なくありません。

婚活は、恋愛とは違い結婚を前提とした出会いのための活動ですので、いつまでも相手男性がプロポーズしてくれないと不安にもなりますよね。

【なかなか結婚を決められない男性の心理】

5私って、俺って、結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴時代が変わったとはいえ、男性も結婚に対し責任が重くのしかかります。

「自分は本当にこの人(あなた)を養っていけるのだろうかこの人は自分と同じ金銭感覚を持っているだろうか」

そういった目線であなたを見ていることもあるでしょう。

また、結婚後の心配をしている可能性もあります。

「自分は、本当にこの人(あなた)を愛し続けることができるだろうかもしかしたらもっと守りたいと思える女性がいるかもしれない」

男性も、女性と同じく婚活最中は他の女性と見比べているのです。

男性の決断を待つのも可愛らしい方法ですが、今の女性はもっとしたたかでも良いはず。

ある程度の駆け引きや計算は、素晴らしい結果をもたらしてくれることもあるのです!

それではここで、小悪魔的なテクニックを紹介します!

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

広島カープファンに捧げる1年の締めくくり婚活イベント!「カープ・大反省会コン」を12月に開催!

1年の終わりに大反省会コン「カープ・大反省会コン」を12月6日に開催! 婚活ブー …

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

言葉ってとても大事です。 「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり …

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言 気になる男性がいても、好意を伝えるのって難し …

イモトアヤコがウエディング・プランナー役『結婚に一番近くて遠い女』が婚活の参考になる??

『結婚に一番近くて遠い女』のあらすじ 別府すみれ(イモトアヤコ)は、「トゥルー・ …

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
千葉県で婚活・恋愛成就!パワースポット巡り

【写経の一文字一文字に願いを込めて縁を深める】 「千葉県厄除け不動尊」では、実施 …